スポンサーサイト


総裁のサイン会

いつものように、朝は真駒内公園で始まる。
   リスがいっぱいいたね。
恋の季節だとか。
  キチキチ音を立てていた。
     春が来るみたいだ。
スライド1

今日のメインイベントは、リスではなくて・・・


やってきたのはジョイフルAK

スライド2
らんらん、1年ぶりだね。
  リロちゃんは3カ月ぶりかな?

スライド3

ブヒブヒ、いっぱいいる。

スライド4

ゾフィ、大興奮。

スライド5

今日は、総裁のサイン会。
   DVDにサインしてもらえるんだ。
特別グッズも売ってるよ。

スライド6

こうやって見ると、そっくりだ~
     総裁のお孫さん、醍醐くん。

スライド7

ユッキー(リロママ)、サインのついでにボスとツーショット。
   後ろにいるのは秋彦くん。

スライド8

あ・・・モカくん親子の写真がない。
    すみません・・・

「これ、きゃらくんと、ゾフィくんに」
  ユッキーがくれた。
    お誕生日&バレンタイン。

スライド9

昨日のボーロとは、全く違う反応のきゃら。

スライド10

「きゃらくん、おいしそうだね。
   おとやんと、半分ずつにして食べようか」

スライド11


スライド12

ああ、大丈夫。
  これ以上、材料を無駄にしないように、言っておくから。

スライド13

ケーキは秒殺でした。
  ユッキー、ありがとう。

スライド14

スポンサーサイト

コメント

久しぶりにきゃらくん&ゾフィくんに会えて
嬉しかったで~すi-237
たくさんBUHIちゃんいて楽しかったですね!!

ケーキ食べていただけてよかったです!!

(忙しくてご無沙汰していたので、遅れましたが)
お誕生日おめてとうございますv-315

サイン会、やっぱり好評でよかったです。近くだったら行きたかったです。残念v-409

それから、がんばって作ったおとやんの心のこもったボーロの行方が気になります。今度はおかやんと共同制作なんかいかがですか?

ブヒブヒ祭りだス~i-194
ボス&総裁人気でジョイフルは大混雑だったんじゃないだスか!?
ケーキ、おいしそ~だスね~。
おとやん殿の挑戦はまだまだ続きそうだスねi-239i-202

朝刊に^^出てましたね♪ あたし(・・)すっかり、忘れてて・・・3時過ぎに行ってみました。

50匹くらい(・・)集まったんですってね~♪
さすが、夏彦様です^^


おとうやんさん(・・)最近手料理にv-16目覚めてますね(笑)
次回のおとうやんさん、手料理楽しみで、なりません
(爆)

ボスのピース&笑顔ステキです。
メガネしてないね。

ケーキおいしそう!!
おとやんのボーロ人気ないね・・・
ぶーたんなら 全部食べてくれるよ。
たぶん・・・

朝刊見るまですっかり忘れていました。。
でもこんなにたくさん大集合とはさすがの人気!!
それだけすごいと、
もし行けてもきっと気後れして、近くには行けなかっただろうから、
写真見れて嬉しいです(笑)

ちのうはお疲れ様でした
おいらまでアップしてくれてありがとうです

おいらでこっぱちですか??
一緒に並ぶとにてるですね

総裁の大顔はハンパないでゴンス
じ~ちゃん恐るべしの顔だったぞ

リロママさん

いつもおいしいおやつ、ありがとう。
りろママの作ってくれるおやつは、安心して食べさせられます。
おとやんのは・・・もう・・・

キョロmamaさん

ボーロは誕生会で、けっこうはけました。
他の子は食べてくれたもので。

サイン会はすごかったです。
何も知らないで、普通に来たお客さんがびっくりしてましたけど、
「夏彦って、なに? 有名なの?」
フレブル飼いじゃなきゃ知らないですよね。

櫻ちゃん

すごかったですよ~
カートが足りなくなるわ、カートが動かないわ。
総裁は、おつかれさまだったと思います。

miさん

3時過ぎなら、ちょうど間に合いましたね。
やっぱり総裁と、秋彦くんでしたか?

ボスもサイン疲れしたと思うけど、
総裁もおつかれさまだったかと思います。

ぶーたんママさん

ユッキーの写真、撮ってたら、ボスもサービスしてくれました。

おとやんのボーロは、他の子は食べてくれて、
けっこう誕生会ではけました。
みんな恐いもの知らずですよね。

かおりさん

大丈夫、ちゃんと並ぶと、前まで行けます。
あ、サインもらう列ですけど。
おかやんと、リコママで、無理やりユッキーに
ピースさせましたv-221

SATOさん

普段はデコっぱちだと思わなかったけど、
このアングルで撮ると、総裁の頭の形によく似てるよね。
血は争えないね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

