スポンサーサイト


誕生日だよっ

2月8日はきゃらの誕生日。
  なのに、おとやんは出張。
珍しく、我が家は母子家庭。

おかやんは、早く帰ってくるのに精いっぱい。
   今日はケーキもないの。ごめんね。

そこに
  ピンポ~ン

何が届いたのかな?

スライド1

すごいすごい、お誕生日プレゼントだ!

スライド2

手作りのクッキーが、こんなにいっぱい。

スライド3

おもちゃ・・・

スライド4

おお、珍しい!
   きゃらがおもちゃに執着を!

スライド5

黙って、目の前で取られるきゃら。

スライド6

だから、少しはがんばりなよ。

スライド7

お、やる気になったか?

スライド8

隙を狙う作戦らしい。

スライド9

ま、争う気はないわけね。

スライド10

争わなくてもゲットしたでゴンス。
   ま、だいぶ、おかやんも協力したつもりだけど。

スライド11

この後は動画でどうぞ。



なんだかきゃらって、変な子。

でも大吉&福助家のおかげで、少しは誕生日らしくなったかも。
   感謝です。
スポンサーサイト

コメント

祝☆きゃら君

おめでとうございますm(__)m
ゾフィ君に続く誕生日、同じ月とは、縁ですね~。
きゃら君派の私は、豆絞り手拭いのほっかぶりとか、又見たいです(^-^)
大吉&福助兄弟からのプレゼントも素敵ですね☆彡
おかやんさん…先日は急な連絡をお許し下さい。
ご気分悪くされていたら、言って下さいね。

お誕生日おめでとうございます!!②ブヒちゃん 間があんまりあいてないんですね~!
きゃら君 優しいですねv-10
多頭飼いはオモチャが1個じゃ 足りないですかね~?やはりv-16

きゃらくん 誕生日おめでとう!!

元気な 1年でありますように!

きゃらくん お誕生日おめでとうございます♪
手作りのクッキーなんてすご~い。
お店出して売ってるの?ってくらい
綺麗にそろってるし何といっても愛がこもってる♪
それを食べられるお2犬さん幸せですね♪

おもちゃも楽しそうに遊んで
私まで楽しくなっちゃいました。
幸せを分けていただいてどうもありがとう☆

きゃらくんにとっても
4才が楽しくハッピーでありますように♪

きゃらくん♪お誕生日おめでとう~☆
元気に過ごせるのが一番ですよね♪
おとやんさん、ご出張先で寂しい思いをされてるのでは。。。?
おもちゃをアムっとくわえて、ムニーとなるのが
すっごく可愛いくてたまらないですね♪
また素敵な一年となりますように☆

レオンママさん

ありがとうございます。

うちの場合、例えおもちゃが10個あっても、
全部、ゾフィの物なんです。
きゃらは、周りでうろうろして、私たちの顔を見るばかり。
困ったものです。

冬姫さん

きゃら派の人と、ゾフィ派の人がいるんですよね。

それぞれの魅力に気づいてもらって嬉しいです。

メールのお返事、しないでごめんなさい。
仕事が猛烈に忙しかったもので、メドが立たなかったんです。
多分、行けると思うので、90%の確率で期待していてください。

SAMさん

ありがとうございます。

大変な時に、コメントいただいて。

読み逃げになってしまってますが、
(なんとコメントしていいやら・・・なので)
いつも心から応援しています。

はなママさん

大吉かあちゃんの手作りお菓子、おいしいんです。

写真が撮れなかったんですが、2ブヒとも、
大喜び。目をむいてました。

おとやんがいなくて、さびしい夜だったんですが、
おもちゃのおかげで、遊び疲れて、2ブヒ、おとなしかったです。

かおりさん

ありがとうございま~す。

きゃらが、おもちゃくわえた顔、
大好きなんですが、なかなかやってくれないんです。
こういう布製でやわらかくて、音が鳴るのが好きみたいですね。

ゾフィにすぐ、取られちゃうし。
取られると破壊されるし。
難しいです。

1日遅れてしまいましたが、
きゃら君おめでとうございます♪
おもちゃで遊ぶきゃら君、おもしろいですね~
はなと遊んでくれた時を思い出します!!
今年もハッピーな一年を過ごせますように★
4歳になった3ブヒの再会を楽しみにしてます♪

きゃら君、お誕生日おめでとうv-49
楽しそうにおもちゃで遊んでますね♪
元気いっぱいに毎日が過ごせますように☆

きゃらくん お誕生日おめでとう☆
すてきなプレゼントよかったね!
あんな動きをするきゃらくん はじめて見ました。
この1年も元気に過ごしてね。

きゃら君お誕生日おめでとうございます♪
今年はさらに足がよくなって
たくさん走ってるきゃら君が見られますように☆

富良野寒かったですー。
土曜日は凍傷になるかと思いました。
でも日曜日は午後から快適に
ロープウェーでがんがん滑れましたよー。
あんな景色の中でワンコと遊んでみたいです。

きゃらくん・・お誕生日おめでとう!!
プレゼントで遊ぶきゃらくんが
とっても激しい!!かわいいです!
初めて・・見たかもです!感動!!
また・・一年良い年でありますように!!

こんにちは。ぶーたんお兄ちゃんです。

伽羅君お誕生日おめでとう。
ゾフィ君も、ちょっと遅れたけどお誕生日おめでとう。
僕も誕生日が、伽羅君のお誕生日の前の日の2月7日なので、誕生日プレゼントの、canonの、
リモートスイッチrs-80n3を買ってもらいました。
ぼくは、これを使ってカメラの設定をバルブにして、
星景写真を撮っています。
あっ、話がずいぶんと変わってしまいましたね。
久しぶりに、置物じゃない伽羅君を見れて良かったです。伽羅君、ゾフィ君おめでとう。

きゃら君、ゾフィ君誕生日おめでとう。
遅くなってごめんなさい。
きゃら君激しく動いてるけど、おもちゃが全然動いてないんですけど~(笑)
あまりの激しさに笑ってしまいましたー。

おめでとうだス★

きゃら殿、ちと遅くなっちまっただスけど、お誕生日おめでとさんだスi-221
お誕生日プレゼントi-72で遊ぶきゃら殿、かわい~だスよi-194
でも動画見たら思ってたよりずっと激しくてビックリだス!
元気で一年過ごせますようにだスi-265

またドジってでゴンス
隊長の虎の巻には28日と書いてあって・・・

きゃらくんゴメンです
誕生日おめでとうです
だんご三兄弟のおもちゃ 楽しそうに元気一杯動いてるダス
たまにはしゃぐのもいいでしょ

元気一杯過ごすでゴンスよ

遅くなりました~きゃらくん、お誕生日おめでとう☆
無事届きましたね~♪よかったです!!
きゃらくん、ゾフィくんにこんなに喜んでもらえたなんて感激ですっ!!!
やわらかいおもちゃなので、すぐ破けちゃうかもしれませんが、気にせずガンガン遊んでくださいね~
また1年幸せに暮らせますように~^^


きゃらくんたんじょうびおめでとう。
ゾフィくんもおめでとう。

きゃらくんが おもちゃであそぶのはじめて見ました。
めずらしいね。
まるでおもちゃがオヤツみたいだね。

きゃら君おめでとう。
おもちゃを銜えている顔がかわい~いね。。。
次回はこういうおもちゃを持参しようっと。。。

遅ればせながら・・・
ゾフィ君&きゃら君(まとめでスイマセン)
4歳のお誕生日おめでとうございまーす!
健やかな一年でありますように♪
おもちゃで遊ぶきゃら君、かわいい(´∀`*)

幸さん

はなちゃんと遊んだ時も、
きゃら、一人で無駄に走り回ってましたよねe-257

こうやって、みんな元気で1年1年過ごしていけるといいですね。

梅の妻さん

ありがとうございます。
年を重ねるごとに、大事なのは健康だなと思います。
飼い主も、ブヒズもですが。

ぶーたんママさん

なんだか最近、きゃらがハイパーなんです。
道で通りがかりの人に飛びついたりして、
おとやんが、すごく怒られたと言って帰ってきたり。
どうしてしまったんでしょう・・・

まる&ゆきさん

年をとるのに、ますます元気なきゃら&ゾフィをよろしくです。
雪泳ぎ、来年も、再来年も、お見せしますよ。

道外から来る人は、よく顔が水膨れになったり、
耳が腫れたりするんです。
なんでもなくて良かったですね。

ボスママさん

なんだか一人でハイになってるんですv-388
でもいつも置物なので、こうやって動いてくれると
嬉しいんですよね。
かわいいし・・・あ、親ばか?

ぶーたんお兄ちゃん

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう。
でもって、リモートスイッチを買ってもらったんだね。

ぶーたんブログはどんどんお兄ちゃんの写真が増えていくね。
腕も上がっていくし。

目指せ、二代目ボス!
応援してるよ。

あたんさん

さすが、あたんさん。
目のつけどころが違う!
多分、こうやってブルは獲物を振り回すんでしょうね。
ゾフィは、ちゃんと振り回すんだけど、
きゃらは、自分の頭は振るけど、おもちゃは動いてないんです。

ほんと、不器用なヤツです。

櫻ちゃん

毎回、来てくれてありがとね~

大顔連、みんなで仲良く元気に年を取りたいね。
いつか櫻ちゃんに会った時に、体力負けしないように、
きゃら&ゾフィも鍛えておくからね。

SATOさん

わざわざきゃらの誕生日をメモっておいてくれたんですね。
嬉しいです。

きゃらとゾフィ、誕生日が近いんですよね。
一度ですむので楽。
醍醐くんたちも、兄弟一緒に誕生会すればいいのに。

大吉かあちゃん

ちょうど8日に着きました。
ありがとうございます。
お菓子も、2ブヒ、目をむいて食べました。
もったいないから、まだあるけど。

金太郎アメのおもちゃは、既にゾフィによって
内臓を出されたので、手術して縫合予定です。
大事に使います。

本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

えりかちゃん

おめでとうって言ってくれて、ありがとう。

そう、きゃらは、あんまりおもちゃで遊ばないの。
でも、これはすごく気にいったみたい。
赤ちゃんみたいにはしゃいでたよ。

ぷー子さん

かわいいでしょ、くわえてる顔。
私のお気に入りなんです。

なかなか気に入ったおもちゃがなくて、
やってくれないんですけどね。

おかあはん

ありがとうございま~す。

おもちゃで遊ばず、
飼い主に抱っこされるのも嫌がる
きゃらなのですが、
今回ばかりは、フレブルらしく遊んでくれました。

元気で過ごせるように、おかあはんのブログでお勉強もしていこうと思っています。
これからもよろしくです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

