スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくはお水大好きなのに

キャンプ、だめになっちゃったよ~。
台風のばかやろう!!!
先週はこんなに楽しかったのにさ。



おかやん、暇になったから、動画に挑戦したんだって。
あ~、ウ○コが写ってる!
スポンサーサイト

コメント

No title

キャンプ残念でしたねー 天気のバカヤロー!!
きゃらくんの華麗な泳ぎ?歩き?堪能しましたっ
うちもライジャケ買いました~
溺れると思うので顔枕付きです(≧ω≦)
早くいい天気になって遊びたいですねー♪

No title

☆えびママさん
ほんとザンネンですが、台風には勝てません。
今日はペッパー宅で残念会です。

No title

ママさんパパさん こんばんわ
今日友達のボステリちゃんが大通公園散歩していたら、きゃらくんですか?ときかれたそうです。さすが、皆見てますね!!!
ランキング9位 あと一息ですから頑張って8位に返り咲きましょう。
キャンプ残念でしたね。楽しい夏休みをお過ごしください。

No title

☆くるみみるくのママさん
キャンプ、残念でした。飼い主の方は、3BUHI家族で焼肉してきましたけど。
ボステリをきゃらと? それはゾフィとの間違いですよねe-68
今週はランキング、がっつり落ちそうです。これって、何で変化するのか? それが謎です。
でもいつもくるみみるくのママさんにはコメントもらって、嬉しいです。

No title

私もすぐに、ゾフィでしょって言ったら、きゃらくんの名前のあとに言われたかもしれないけど、びっくりして、帰ってからブログチェックしてくれたとの事。大通公園=きゃら&ゾフィって定着しつつあるかもです。
早くカラッと晴れてほしいですね。

No title

☆くるみみるくのママさん
ひゃ~、嬉しいような、恥ずかしいような。いつもスッピンで、ぼーっとして歩いてるけど、これからは気をつけようっと。
ブログの方はどうですか? 

No title

ブログ ママさんのブログのFC2ブログをはじめようってとこクリックして作ったのですが、写真1枚ずつで区切られるようになってて、以前のママさんのブログのタイプなんです・・・。きゃら&ゾフィ君の写真も取り込めず・・・。今度会ったらお聞きしたいんですが、うちの娘達ヒート中で・・・。休日は遊び歩いてて・・。じっくりブログと向き合ってみます。

No title

☆くるみみるくのママさん
画像の圧縮の問題ですかね? 下にあるSECRETを押して、連絡先を教えてください。明日と明後日は暇なので、分かることなら、お伝えしに行きますよ~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。