スポンサーサイト


お礼でしゅ

みなさん、ゾフィの誕生日にたくさんのコメント、
本当にありがとうございました。

本人から、お礼の言葉を述べさせたいと思います。

おとやん「いいか、ゾフィ、ちゃんとお礼、言えるか?」

スライド1

みんなに「おめでとう」って言ってもらって、
   すごく嬉しいから、ちゃんと言えるでしゅ。

スライド2

元気でここまで来られたのも、
  仲良く遊んでくれたり、心配してくれる
     みなさんのおかげでしゅ。

スライド3

特別サービスに、秘蔵の写真を披露するでしゅ。
   これは、ぼくの父方の家系図。

スライド4

これ、ぼくのおじいちゃんの、子どもの頃。
    ぼくに似てませんか?
http://www.mcbeths.com/kids.html

ぼくって、本当はアメリカ犬とのクォーターなんでしゅ。

スライド5

スポンサーサイト

コメント

ゾフィ殿ってばクォーターだったんだスね!?
どうりでアメリカンなニホイがすると思っただス~。
メンズなのに小顔なのはアメリカンの血が入ってるせいだショーか??

出遅れましたが、ゾフィくんおめでとう~ございます♪
もうすぐ、きゃらくんもお誕生日ですね♪
今年もたくさんの幸せが訪れますように★
お会いできることを願ってます。

昨日、東京の姉が、ママさんを知ってる店員さんに会って感激してましたよ~

あぁ・・わたしも出遅れましてごめんなさい><

ゾフィくん、おめでとうっ!

これかれも、元気で
おとやんにアマアマな可愛い
ゾフィくんでいてね~!
今年は会えるといいなぁ・・・♪

誕生日コメしたはずなのに・・・出来てなかったです
すんません(汗)

改めてゾフィくん4歳おめでとうでござる
みんなにお祝いしてもらって
おとやんにケーキ食べさせてもらって
良かったでゴンスね

健康第一!! ますますの活躍楽しみにしてるぞい

⇧幸のコメントにあるように
きゃらくんとゾフィくんを知っているという
札幌のお店の店員さんにお会いできて
なんだかうれしかったです♪
さすがきゃらくん、ゾフィくん有名人☆

そうそう明日からママさんおすすめの富良野に
滑りに行きますー。
でも今年1番の寒気だとか??寒そう!

ちょっと遅くなっちゃったけど、
ゾフィ君お誕生日おめでとう。
今年も元気で幸せな年でありますように。。。

札幌雪祭りが始まりましたね。
一度は行ってみたいな。。。

ゾフィくん なんて礼儀正しいんでしょ!
さすがです!!
ペコリンコなんて完璧☆
うちも見習わなければ・・・

ゾフィくんのおじいちゃん可愛い
やっぱり似てるね!

遅くなったど・・。
ゾフィ君~お誕生おめでとうだど~。

あれっ??今日はきゃら君の誕生日じゃないでつか~!!
きゃら君~お誕生日おめでとうだど~。

また一年~楽しく過ごしてほしいど。

櫻ちゃん

この間、散歩で柴の飼い主さんに、
「お、外国人だ」
って言われたんだけど、どうして分かったんでしゅかね。

幸さん

それは、きっとぼくの兄弟、ライくんのママさんでしゅね。
今回は、お店があるんで、一緒にお誕生会、出来ないんでしゅ。

はなちゃんと一緒に、いつまでも幸せに遊べるぼくたちでいたいと思うでしゅ。

yukiさん

出遅れなんてとんでもないでしゅ。

プレゼントは、いつでもいいでしゅよ。
(嘘でしゅ)

いつでも会いに来てほしいぼくたちでしゅ。

SATOさん

あり?
なんかコメント、見たような気がするんでしゅけどね。
おかしいでしゅね。

醍醐くんも、ぼくたちを見習って、
  元気に年を重ねるでしゅ。
今年は会えるといいでしゅね。

まる&ゆきさん

わざわざ、はずれた場所にあるお店まで行ったんでしゅね。
あれは、ぼくの兄弟のママさんでしゅ。
ぼくの兄弟、ライくんも、かわいがられて幸せに暮らしてるでしゅ。

ぼくの兄弟は、みんな幸せになってましゅ。

富良野は、しゃっこいぞ~
 多分、長時間、滑れなかったかと。
一番、寒い日に行っちゃったでしゅね。
総裁も、瞳が凍ったって言ってたけど、どういうことだしょ。

ぷー子さん

雪祭りは、だれもが一度は行ってみたいと思うけど、
  だれもが、リピートはしたくないと思うのでしゅ。
寒すぎでしゅ。
ま、ぼくたちは毎日、行ってるけどね。

ぶーたんママさん

おじいちゃんと、似てましゅか?
  父方は、けっこう顔デカなんでしゅよ。
母方が小顔なんでしゅ。
  ぼく、顔は父方似だと思うけど、体つきとか、顔の大きさが母方似なんでしゅよね。

百太郎くん

そうそう、今日はきゃらくんの、誕生日なんでしゅ。

百太郎くん、今日は「冬のまとめ」をしてたの?
今年も会えるといいんだけどな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

