スポンサーサイト


アラフォ~

みなさん今晩は。
 ぼくは、今日、4歳になったでしゅ。

おとやんが、ケーキ買ってきてくれました。

スライド1

ぼくは、おとやんの手からしか、食べないことにしてるでしゅ。

スライド2

ん~~~~~
  デリシャスでしゅ。

スライド3

あ、きゃらくんが、自分で食べてる!
   何週間ぶりだろう。

スライド4

4歳って、どんな年かな?
  この1年、ケンカもせず、怪我もせず、アニコムも一度も使わないぼくでした。

5歳もこの調子でがんばろうっと。


スポンサーサイト

コメント

ゾフィくん、お誕生日おめでとうございますv-238
わー!美味しそうなケーキv-274
私がペロっと食べてあげたいくらい(笑)

おめでとう!

ゾフィ君、4歳おめでとうございます(*^□^*)
会社の卓上カレンダーに書いておきました~(^-^)
おとやんさんに、Cakeを頂いて嬉しそうですね!
きゃら君も(笑)
これからの1年も元気に健康でいられます様に…☆彡

お誕生日おめでとうございます☆
ゾフィくんも4歳だなんて・・はやいなぁ~

それにブメ子と1日違いだったとは!?驚きです (笑
人間のものと何ら見劣りしないケーキ、おいしそ ^m^
こうしてずっとずーっと毎年お祝いしていきたいものです。。

また1年、アニコムとは無縁の生活で・・親孝行してねっ♪

HAPPY BIRTHDAY☆

ゾフィくんお誕生日おめでとうございます!
人間のアラフォーはつらいけど(笑)
ワンコ界のアラフォーなら『旬』の年頃ですね。
4歳になったら落ち着く。
5歳になったら落ち着く。
と毎年呪文を唱えてますが、我が子にはいっこうに効きません(笑)

ゾフィくん お誕生日おめでとさんなのだ~
おややっ ケーキは食べるのか~?
食べないんだったら 僕がいただいちゃおうって思ってたのだ~
残念・・・

4歳のこの1年もステキな年になりますようになのだ~

ゾフィくん お誕生日おめでとう~!!パフパフー
アニコム使わず一年無事になんて 優等生です~♪
きゃら君も イベントでケーキにありつけましたね!
自分で食べに行っちゃうとは よっぽどおいしいに違いない

素敵な1日になって ミンナHAPPYですね
元気いっぱいで いてくださいv-10

お誕生日おめでとう♪

ゾフィくんお誕生日おめでとう♪


おとやんさん最高~
ケーキ美味しそうです!


これからも健康で元気なゾフィくんでいてね!!
また、やっちゃっこ娘達と遊んでね☆

ゾフィくん誕生日おめでとう

まだまだ いい男になれよ!!!

そして病気のない1年でありますように!!

HAPPY BIRTHDAY!

お祝いがみなさまより一足遅れちまっただス~i-201
ゾフィ殿、お誕生日おめでとさんだスi-73
ケーキおいしそ~だスi-269あたいも今から来年のケーキが待ち遠しいだス。
この一年も健康で過ごせますように!だス。
あっ!きゃら殿ももう少しで4歳だスね♪

ゾフィくん、お誕生日おめでとう~☆
アニコムと縁無くすごせるのは素晴らしい事です♪
おとやんさんに甘えてるのかな~
耳ペッたんで可愛いですね*^^*

また1年、HAPPYでありますように♪♪

ゾフィくん、お誕生日おめでとう!!

大人の中にもまだまだ可愛さが溢れていて
ケーキを食べる姿がとっても可愛いですね♪

ケンカも怪我も無し、アニコムとは無縁。
この1年もそんな素晴らしい日々が過ごせますように…☆

ゾフィ君、お誕生日おめでとう~~~v-315
もぅ、4歳なんですねぇ。。。。
ついこの間、パパさんとママさんのところに来たような感じですv-410
これからも、元気いっぱいできゃらクンと仲良く過ごしてくださいねー(^_-)-☆
ウーもアニコム使うことがあまりないので去年から入るの止めました~~その分、貯金をしているそうです!(^^)!

ゾフィくん!!お誕生日おめでとうございます!!
ケーキ・・容器からして・・美味しそう!!
手からしか食べないなんて・・ゾフィくん甘えっ子
さんですね!きゃらくん・・ケーキは自分で食べてる~~に笑ってしまいました。かわいいな~~

また・・一年・・きゃらくん・・そして、おとやん・おかやんに囲まれ・・元気に過ごしてくださいね!!

お誕生日おめでとうございます♪
ゾフィ君が4歳って事は・・・きゃら君もあっという間に4歳を迎えますね~
今年も二人で「おとやん・おかやん」に笑顔と幸せを運んでくださいね☆

ゾフィくんお誕生日おめでとうございま~す♪
かわいらしいケーキを
おとやんさんの手から美味しそうに食べて
観てる私まで幸せになりました~♪
4才も楽しくハッピーでありますように♪

ゾフィくん、ライくん、バズ誕生日おめでとうですね♪
何事もなく4歳を迎えれてホント、幸せなコトですね!
14日楽しみにしています☆

ゾフィくん、お誕生日おめでとう~♪
おいしそうなケーキ☆
甘えん坊なゾフィくん、横顔も可愛いですっ
怪我もケンカもアニコムも無しな1年って嬉しいですね!!!
また素敵な1年でありますように~☆

おめでとう^^ゾフィ君

おつやんさん(・・)優しいですね~ケーキ買って来てくれるんですね。
アニコム・・・地味に(・・)使ってます(汗)
5歳も6歳も^^健やかにね~♪  

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

