スポンサーサイト


食べない

我が家の子たちは、食いつきが悪い。
  そもそも、手作り食も、ちっともフードを食べないから始めた。

最近、ますます食いつきが悪い。

これならどうだ!

小麦粉、豆乳、卵を使ってパンケーキの種を作る。

スライド1

大好きなはずの、ブロッコリーとさつまいもをゆでて砕き、練りこむ。

スライド2

オイルは植物性。

スライド3

こんがりいい匂い

プレゼンテーション1


ここまでしても全く食べない。

スライド4

お前たちなんて、フードでも食べてろ!
   ・・・とフードを出したら食べた。
ちぇっ

スポンサーサイト

コメント

いいな~♪おいしそう~♪
はなとまるなら、秒速で完食ですよ~
もったいない!!
きゃら&ゾフィくんがうらやましいです!!

あたいも食むらのあるときがあっただスが今は毎日もりもり食べてるだス!
しかもたいてい何でも食べるだス。
きゃら殿もゾフィ殿も、おかやん殿とおとやん殿が作ってくれたごはんは
ちゃんと食べてあげなきゃダメだスよ~。

こんにちは^^

(・・)こんな豪華なお料理。。。頂かないなんてv-15もったいない。。。

馬肉?風味の?フードには(・・)叶わないのかな・・
馬肉風味の、フード・・・気になります(笑)

今夜は^^ちゃんとママさんの、ご飯食べてね~きゃら君、ゾフィ君

ん??
おとうやんさんかな^^

なぁんと!!ももにとってなら特別な日のような
ご馳走ですよー(笑)
いいにおいしてきそうです。いつも素晴らしいですね~♪

今日は肉気分とか、お魚気分とか、
その日の食べたい物とかがあるのかな~?

こんな旨そうなパンケーキなら隊長が・・・食べてやるぜい
・・・アチャ~隊長ブロッコリーだめだったんだ

きゃらくん・ゾフィくんおいらの食欲分けてやるぞ

きゃらくんゾフィくん 贅沢なんじゃないの~
パンケーキ美味しそうだよ。
うちは 出されたものは文句言わずに食べます。
でも 前にラブが体調悪くて残したご飯をアイが食べたら 全身ボコボコに腫れて大変なことに!
いろいろ調べた結果 自分の消化能力以上の食べものを食べたのが原因とか・・・ビックリしました。

おいしそうですねー w
ホントはなまるならケモノ化して食べます。
きっと吐くまで食べ続けます。。。

今晩は更にバージョンアップかしら??
ゾフィくん4歳のお誕生日おめでとうございます☆
これからもおとやん、おかやん、きゃらくんと
愛情いっぱいの日々を過ごして下さいね♪

ゾフィくん
ハッピーバースデイトゥーユー♪

4歳おめでとうね
おとやん・おかやん・きゃらくんとの
ラブリーな毎日を元気で過ごせますように

またラブラブなおとやんとのツーショット楽しみにしてるからね

ゾフィさん、ハッピーバースデイっ☆
4歳おめでとうだす~♪

そのパンケーキワタクスが食べるだすよ!!美味しそうだすねっっ
幸せだすね~きゃらさん、ゾフィさんは!!!
早く一緒に雪泳ぎしたいだす!!
おとやん、おかやん、きゃら支部長と楽しく、健康でファンキーな1年を過ごせますように~☆

幸さん

はなちゃん、食いつきよくて、うらやましいですよ。
もう食事に時間がかかって仕方がないんです。

まるちゃんも、食いつきいいんですね。
いいな~

櫻ちゃん

櫻ちゃん、きっちり言ってやって。
多頭飼いだと、争って食べると言うけど、
うちのは、争って食べないんだもの・・・

miさん

馬肉フードも、手からじゃないと食べないんですけどね。

全く、どうやっても食べないんです。
今日はマグロのさしみでしたが・・・

かおりさん

なんだかお肉、飽きちゃったのかもです。

塩を振ってないので、ハタハタやってみたら食べました。
なんだかな~

SATOさん

ブロッコリーは、大抵のフレブルが好きですよね。
好きなものばっかり入れたのにな~

醍醐くん、食べに来て~

ぶーたんママさん

ええ!?
食べすぎで、ぼこぼこに?
そんなことがあるんだ。

食べたいだけ食べちゃ、いけないんだね。

まる&ゆきさん

ありがとうございます。

ゾフィは、幸せそうな顔をしてくれるので、
愛情のかけ甲斐がある子です。
そして幸せそうな顔を見ると、
私たちも幸せになります。

大吉くん

大吉くんも、変わったものは、なかなか食べないよね。

早く遊ばないと、雪がなくなっちゃうよ~
今度、ランに行く時、誘って~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

