スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱烈

あ、おとやん、ダメでしゅ。
  ダメでしゅってばぁ。

スライド1

ぼくのファンのみなさまに怒られるでしゅよ。

スライド2

もう、おとやんったら、朝から激しいんだから。

スライド3

うれしくて、顔がピンクになってるゾフィでした。

スポンサーサイト

コメント

最近、ママンと一緒にいる時間が多くて、おうちの中でも
ママンにばっかりくっついて歩いてたらパパンがいじけるのだス。
好きとか嫌いとかじゃなくて、ママンの近くにいたら食べ物がもらえる
可能性が高いっちゅーだけのことなんだスけどねぇ。

おとやんって激しいの?
ゾフィくんは そんなおとやんが好きなんだよね~
きゃらくんはやきもち焼いたりしないのかな?

おとやんさんがうらやましい~
私もゾフィくんにおとやんさんみたくしたいですぅ~

ウチのブヒを変わりにギュ~ッとしちゃお♪

櫻ちゃん

櫻ちゃん、パパンとママンは平等に扱ってあげなきゃね。
うちは、ちょっとでも、きゃらがおかやんと仲良くすると、
おとやんが、きゃらを連れ去るのです。


ぶーたんママ

こういう時、きゃらは遠くから、じ~っと見てます。
ただ見てるだけね。

もし、きゃらが、おとやんとベタベタしていると、
ゾフィはすかさずやってきて、割り込みます。

ゾフィは、欲しいものは欲しいと、
はっきり主張するタイプなんです。

はなママさん

ふふ、うらやましいですか?
ゾフィは、なでなでしてもらうのが、大好きだから、
だれにしてもらっても、OKなんですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。