スポンサーサイト


燻製を求めて

冬の海でゴンス。

スライド1

なぜか、これを見たら、スイッチ入って、
  走り過ぎて、跳びはね過ぎて、おとやん、ついて来れなくて。

スライド2

今日はプラス3度。
   ダウンもいらなくて、あったかかったでしゅ。

スライド3

下ヨイチ運上屋の前に車を止めて、お散歩。
   わざわざこんなところまで来たのは、目的は別。

スライド4

本当の目的はここ。
  南保留太郎商店!?

スライド5

燻製屋さんだって。
  ニシン、サーモン、タコ、いろいろあるよ。

スライド6

全部、試食が出来るから、お好みのものをどうぞ。

スライド7

でも目玉はこれ!
スライド8

クーラーボックスに氷を入れて買いに行くのを、お忘れなく。
   きゃら&ゾフィ家、氷を忘れたら、お店の人が雪を入れてくれたよ。
当日は5ハイまで。前日までに予約すると10ハイまで買えます。

スライド1

さんざん、付き合わされて、ぼくたちには関係ないものばっかり。
   疲れたよ~
  
スライド9

MYひろば公開中
スポンサーサイト

コメント

きゃら殿、ゾフィ殿、おやつがあたらなくて残念だスたね。
でもみんなでお出かけは楽しいだス!
ふてくされたきゃら殿もかわいいだスよi-178

うわぁ~気になります~!!
蟹の燻製?想像つかないです
ニセコの帰りにここら辺よく通ってましたが
知っていれば試食に行ったな 笑
いつか行きたいとブックマークしときます♪

櫻ちゃん

おとやんが、こっそり、少し鮭の燻製あげたみたい。
でも、かなりしょっぱいと思うのね。

休みの日は、家族でお出かけ。
置いていっても、気になって、つまんないからね。

かおりさん

けっこうすごいお客さんでした。
タクシーも止まってたし。

蟹は・・・
 食べるのがめんどうなのは、燻製でも同じでしたv-393

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

