スポンサーサイト


ブタ? 猫? それとも・・・

あれ?
  猫が寝てる?
    うちに猫なんかいないよ。
あれ?
  豚かな?
    うちには豚もいないよ。

スライド1

起きても片目しか開かないみたいだね。

スライド2

いや~、自分の家の子でも、だれかと思うよ。

スライド3

最近、ブヒのことを、「ぶさかわいい」と言うようだけど、
   北海道には、元々、「みったくめんこい」っていう言葉があるよね。

みったくない=ブス
めんこい=かわいい

スライド4

こういう時のきゃらは、「みったくめんこい」ね~

MYひろば公開中
スポンサーサイト

コメント

いいよ・いいよ そんな顔のきゃらくんも十分みったくめんこよ

たまに猫の顔になるときあります
何でだ??
・・・おいらは仕草も猫っぽいらしい

み~~んなそれぞれに可愛いからい~~っしょ

SATOさん

醍醐くんも猫になるの?

うちは、ゾフィが猫族。
なにしろ誕生日も2月2日
  ニャンニャン
    猫の日生まれ

きゃら殿がネコちゃんに・・・!?
何にもない平らなところでゴロ~ンってするのも気持ちいいだスが、
きゃら殿みたく何かに頭を預けながら寝るのもいいんだスよね~。

愛嬌のある言葉だね、「みったくめんこい」。
みったくが付いても、付かなくても、きゃら君は
かわい~いよね。

起きた時に、肘あての跡が顔に残らないの?
私なんて、マスクの紐の跡がなかなか消えない
のに。。。

櫻ちゃん

いつもはゾフィが猫になるんだけどね。
どうやって寝ても、顔がつぶれるのは大顔連の宿命でゴンス。

ぷー子さん

きゃらの場合は、元々、顔がしわだらけだから・・・

ぷー子さんは、次の日になったら消えるでしょ。
次の日になっても消えなくなる日が来るんです。クスン

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

