スポンサーサイト


無愛想な雪だるま

お散歩途中で、出会った雪だるま(?)くん。

スライド1

機嫌、悪そうでしゅ。

スライド2

まずは、あいさつからって、おかあさんに習わなかったでしゅか?
   お顔と、お尻をくんくんすると、いいでしゅよ。

スライド3

ダメみたいでしゅ。
  つまんないの。

MYひろば公開中
スポンサーサイト

コメント

あはは~
ホントに無愛想な雪だるまだね。
耳まで付いてる雪だるまって珍しいような。
ゾフィくん 残念だったね。

最後のゾフィ君の顔が、ホントにがっかり~っv-292ですね。
でも、大丈夫だよ。ゾフィくん。
きっと今度は、愛想のいい雪だるまさんに出会えるよv-276

ゾフィ殿、こういうバヤイはきっとおやつを分けてあげるといいと思うだス!
あたいだったら最初プイってしててもおやつくれたら仲良しになるだスよ。
え?それってあたいだけi-198

ぶーたんママさん

よく出来た雪だるまでした。
あちこちに、こういう大きなのがあって、高校生とかが作るのかな~

ブヒは、必ず寄っていくので(チッチするだけだけど)
いい被写体です。

キョロmamaさん

ゾフィは表情豊かなので、
写真をたくさん撮っておくと、
こういうストーリーが作りやすくて。
ブロガーにはありがたい存在なんです。

櫻ちゃん

ああ、なるほど~

今度からはそうしようっと。
櫻ちゃんに会う時にも、おやつ、忘れないようにするね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

