スポンサーサイト


ハゲた!?

ああっ、大変!
 
   ハゲてる!

スライド1

あ、いやいや、こっちはいいんだけど。

スライド2

もしや、またマラセチア?
  あわてて病院へ。

じっと見ていた獣医さん。

       「ストーブにへばりついてませんか?」

はい、してますけど。
なんで知ってんですか、先生。

       「乾燥すると、こうなることがあるんです」

うちの子たち、こんなんだもんな~

スライド3

二人で仲良く、並べば~

スライド4

寝室には加湿器、置いてるんだけど、リビングにも置かなきゃ。
   ほんと、お金やら手間やらかかるワンコだね、きみたちは。

「へえ~、そんな事があるんだ」と思った人はクリック!
MYひろば公開中



スポンサーサイト

コメント

なんてデリケートなきゃら殿!
あたいのおうちではパパンとママンとあたいの3人で毎日座椅子の取り合いだス。
結局誰が勝つかって、やっぱりママンなのだスた。

乾燥でハゲちゃうなんて。
我が家も加湿器がかかせませんが、
そもそもは人間用のだったのです(笑)
最近は特に乾燥してますしね。
肉球がかさかさしてきちゃって、痛いです(涙)

ブヒにも乾燥は敵なのね。りんごうちも試したいけれどメロちゃん丸呑みしちゃうから危険だな。きゃらくんゾフィくんガジガジできていいな

きゃらくんストーブ好きなの??
おいら熱いのイヤーっ

乾燥でそんなになっちゃうんだね
気をつけようっと

最近さぶくてね
・・でもこのさぶさのなか行ったけど

お大事にね

びっくりした~
おとやんがハゲたのかと!
おとやんはハゲるタイプじゃなさそう。

えっ ストーブで乾燥でハゲ!!
そんな事もあるんですね。
気をつけなくちゃ。

櫻ちゃん

うちは、必ずゾフィが勝つよ。
ゾフィばっかり勝つと、おとやんが、きゃらの味方をするの。
子どものケンカに親が出ちゃいけないと思う、おかやんでした。

かおりさん

きゃらは濃飛症なんで、それが乾燥で悪化するらしいです。

私、ブヒズの肉球クリーム、自分のかかとに使ってますe-257
これが効くんだわ。
ブヒズに使ったら、なめちゃうんで、自分に使ってみたんですが。

メロmamさん

フケがいっぱい出ちゃう子もいますしね。

リンゴ、そうですね~。噛んでもらうのが目的だけど、丸のみしちゃう子も多いですよね。

SATOさん

醍醐くんは、ストーブの前にいないの?
それはブヒとしては珍しいかも。
グランパも、暖炉の前にいるでしょ。

夏の暑さには弱いのに、どうしてストーブが好きなのかは謎だけどね。

ぶーたんママさん

いやいや、おとやん、かなり薄いです。
そこんとこ、写真に撮りたかったのに、なかなかうまくいかず。

しかし乾燥とおハゲに関係があるとは、私も思わなかったです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

