

ボール遊び

ぼくたち、お散歩から帰ってくると水風呂に漬かるの。
冷たくて気持ちいいし、足もきれいになるし、はぁはぁも収まるよ。
でも最近の楽しみは、ボール。
20070803233846.jpg

お風呂の中に、ボールを入れてもらうの。
前足で、バチャバチャするんだけど、つかまらないよね。
なかなかつかまらないのが、また、面白いんだ。
20070803233853.jpg

あっれ~、こんなとこ行っちゃった。
20070803233900.jpg

もぐっちゃったよぉ。
この間、ボールをつかまえるのに、頭の上まで水に漬けたら、おとやんがびっくりしてた。

あ、ぼくたち、明日はペッパーちゃんとキャンプに行くんだ。
でもお天気、どうかなぁ。
ペッパーちゃんの姉妹のブログもあるんだ。
         ↓

     バナー2

コメント

No title

おお~、載ってる~!!
きゃらくん、夢中ですね♪確かにコレは可愛いぞ…。
明日、お天気いいといいですね。
楽しんできてくださいね♪

No title

きゃらくん、かわいい♪
この遊び良いですねぇ~。楽しそうです!!
明日キャンプなんですね!!
台風どっか行っちゃえ!って感じですねぇ。
楽しんで来てください☆

No title

☆うっちぃさん
今日はお仕事ですか~?
うちは今日から水曜まで夏休みです。でもキャンプは台風のせいでなしになっちゃいました~e-327

☆ぺんたんさん
アンディくんという子が、自分で水の中にボールを入れて遊んでいるのを思い出して、やってみました。
でも、ゾフィが2日で二つのボールを破壊してしまったんです。はあ~e-445

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

