スポンサーサイト


お手入れしましょ

ぼくと、おとやん、なにをしてるんでしょ?

スライド1

爪切りじゃないでしゅ。

スライド2

肉球の間の毛を切ってもらってるんでしゅ。

スライド3

別に恐くないでしゅよ。
   おとやんが、ぼくに怪我をさせるわけないでしゅからね。

スライド4

おかやん、何もしないで、写真ばっかり撮ってぇ!
   またどこかに投稿しようとか、思ってるでしょ!

スライド5

ぷー子さんのリクエストに応えて、追加してみました。
  本当はもう少し、紫がかった色にしたかったんだけど。

IMG_2280-1.jpg


スポンサーサイト

コメント

ゾフィ殿、エライだス!!
あたいもちょうど今日、ママンに肉球の間の毛を切られそうになっただスが、
モーレツに反抗したらやめてくれただス。しめしめ・・・。
あたい足触られるのってどーしても嫌いなのだスi-203

わんこは皆嫌がるものだと思ってたけど、
ほ~んと気持ちよさそうだねゾフィ君。。。
おとやんの切り方に秘密があるのかな?
最後の写真、なんかい~い感じですね。
セピア色で仕上げたらどんな感じになるかな~。



ありがとう~。
また違った味でス・テ・キですね。
ゾフィ君な~んかおとなぽっく見えませんか?

あら~☆
ゾフィさん、悩殺ポーズやないですかぁ(´∀`)
今、大吉さんのとこでも萌えたばかりですの(≧▼≦)萌える~(´∀`)
おとやんさんの肉球回りのお手入れ、愛情が溢れています☆
おとなしいゾフィ君も素敵☆
きゃら君は…どんなですか?

我が家も肉球の間の 切ってます

ワンコ用バリカンでv-22

ゾフィ君気持ちよさげですね~v-10

我が家もこのくらい大人しくなってくれたら

どんなに楽か・・・(笑)

櫻ちゃん

きゃらは、足を触られるの、嫌いだよ。
櫻ちゃんも、足がかゆかったり、痛かったりするから、
なお嫌なのかもね。
でも、おとなしくてしてた方が早くすむよ。

ぷー子さん

ゾフィは、トリミングに行ってもおとなしいみたいですよ。
爪切っても、ヤスリかけても、微動だにしないと、
ほめられました。
家でも、耳そうじが、特にお気に入りらしく、うっとりします。
足腰の健康状態を確認するために、獣医さんがモミモミしても、
うっとりするし。
・・・なんか恥ずかしいかも。

ぷー子さん

もうちょっと、違った色彩にしたかったんだけど、
やり方が分かりませんでした。
こういう写真加工って、面白いですね。

冬姫さん

きゃらは、暴れるんですよ。
ま、だだこねてるだけですけどね。
甘えて、とりあえず、「嫌だと言ってみよう」
みたいな感じです。

ゾフィは、かまってもらえれば、なんでもいいみたい。
ゾフィは、飼い主のいうことを、よく聞く子なんです。

レオンママさん

バリカンで剃ってるんですね。
けっこう動かれると危険ですからね。

ここの毛を切ると、乾燥しやすいし、すべらないし、いいんですよね。
なかなか時間がある時しか出来ないんですけど。

きゃらは、肉球が荒れているので、トリミングでも断られちゃって。
病院じゃないと、やってもらえませんね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

