スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の2ブヒ

一緒に暮らしているブヒ同士でケンカする子がいるらしいでしゅよ。

スライド1

考えられませんね。
  ぼくたち、仲良しでしゅ。
    ぼく、きゃらくん、大好きでしゅ。

スライド2

まあ、それって、きゃらが我慢強いだけっていう気もするけど。

スライド3

ストレスがたまると、きゃら、おとやんにぶつけてるよね。

MYひろば公開中
スポンサーサイト

コメント

いや~ん、ラブラブだスi-178
こういう写真見たらあたいももう一人お友達がほしくなるだスi-100

きゃらくんとゾフィくんは仲良しでうらやましいです~
きっと おとやんとおかやんのマネしてるんだね。
おとやんとおかやんも仲良しだもんね~

微笑ましい光景だね
きっとうまがあうんだろうね

男の子同士なのに ほんにGOO~です
いつまでもこのままでいてね
きゃらくん ゾフィくん

やっぱり、下の子って甘えん坊さんなんですかね~。
ゾフィ君ペロペロするんだー。
それを許してるキャラ君も優しいですね。
おとやんさんにストレスぶつけてるキャラ君気になります。

櫻ちゃん

櫻ちゃんは一人っこで過ごすの、始めてだから、今、さびしいよね。

きっと櫻ちゃんがパピイだったころ、リョウくんがかわいがってくれたんだろうしね。

ぶーたんママさん

えへ、子どもは親の背中を見て育つって?
ぶーたん、もー子ちゃんも仲良しじゃないですか。
そしてなによりぶーたん一家はみんな仲良し。

SATOさん

2ブヒいると、大変さは二乗だけど、それに代えがたいものがある。
って、おとやんがよく言います。
醍醐くんのところも、そのうち、もう1ブヒ・・・

ビスオママさん

ゾフィは、いつもだれかにかまっていて欲しいんですよね。

ワンコにとってペロペロって、どういう意味があるんでしょうね。
ゾフィはおとやんをなめるけど、私のことはなめないんです。

きゃら、おとやんには、何をしてもいいと思ってるみたいv-388

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。