スポンサーサイト


過酷な修行

こんにちは。
  ぼくたち、きゃら&ゾフィ家に修行に来ました。
おとやんに、
  「明日は過酷な修行が待っているから、9時には寝ろ」
と、言われました。
  修行は朝6時から始まるそうです。
     ぼくたちに耐えられるのでしょうか。不安です。

スライド1

本当に朝6時に起こされました。
  冬休みなのに。いつも、遅くまで寝ているのに。
しかも朝ごはんも食べずに、「真駒内公園」とかいうところに連れていかれました。
   「公園」っていっても、おもちゃも何もなくて、雪、雪、雪。

スライド2

犬の散歩って、犬が人間に合わせるんじゃないんでしょうか。
   ぼくたち、きゃら&ゾフィに合わせて走らされたんです。

スライド3

とうとう雪に足を取られて、ぼくは深雪でころんでしまいました。
  なのに、みんな、きゃら&ゾフィを追いかけて、だれもぼくを待っててくれないんです。

スライド4

覚悟はしてたけど、こんなにつらい修行とは思いませんでした。

スライド5

いや、ゾフィ、別に彼らは将来、フレブルになるわけじゃなくて・・・

スライド6

鍛え方が足りないでしゅ。
   ささ、かまわず行くでしゅ。

スライド7


スライド8

ああ、ぼくはもうダメかもしれない。
   ママにも会えずに、ここで凍死してしまうのか・・・

スライド9

「おとやんが、早く帰って、朝めしにしようって」
   「オレ、腹減った」

スライド10

冬の間なら、いつでも修行してやるでゴンス。
  (夏は無理)

スライド11

ぼくたちに修行してほしい子どもは、申し出るでゴンス。


MYひろば公開中




スポンサーサイト

コメント

そうそう、冬の間だったらいつでも誰でも鍛えてあげるだスよね~っi-203
あたいも夏は勘弁してほしいだスi-250

櫻ちゃん

櫻ちゃんも、冬大好き、雪大好きだね。
冬の間に一緒に修行したいね。

ありがとうございました

修行(=^▽^=)毎日行かせたい位です(笑)
冬休みでいちばんの楽しい思い出になったようです♪

学校に提出する絵日記は、修行ではなく(笑)前日連れて行って頂いたスノーモービルの事を書いてました(=^▽^=)

また出家させます(笑)

その時は また修行、よろしくお願いします(笑)

Hのママさん

うんうん、Hくんは、なかなか根性もあるので、
ぜひ修行によこしてください。

絵日記用に、写真も渡したかったんだけど、
ちょうど忙しい時で、打ち出し損ねました。
ごめんね。
(おとやんが、やると言ってたけど、たぶん、今頃忘れてる)

きゃら&ゾフィも待ってるので、また来てね~

あはは

ぜひぜひよろしくお願いします!!
今Mクンのママが遊びに来たので、一緒にHP見ました!! 

記事を読みながら爆笑でした♪
ナイスショットです(笑)

写真v-10いつまででも待ってみようと思いますv-290

おとやん次第ですねv-391v-356

Re: あはは

う~ん、今までの経験から言うと、おとやんには期待出来ないですね。
わたくしが、暇みて、作ります。
年末にPC壊れて、写真編集ソフトがどこかに行っちゃったもんで。
本当は夏の写真もあるんだけど・・・

ブログ、お二方に笑っていただこうと思って、作りました。
狙いが当たって嬉しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

