スポンサーサイト


相変わらずの雪遊び

性懲りもなく、真駒内公園。
  性懲りもなく、雪遊びである。

最近、ぼくの出番が少ないでしゅ。

スライド1

雪が積もると、遠くが見えないので、山の上に登ってみたでしゅ。

スライド2

うぉ~~~、一気、降りだ~!!!

スライド3

同じペースで、ぼくは走るんでしゅ。
  きゃらくんは、なんだか、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。
    かと思うと、ダ~ッシュ!
訳、わかんないでしゅ。

スライド4

ダッシュきゃらくん、後ろから見たら、なんだかわからないでしゅね。
   
スライド5

横から見ると、こんな感じ。
  走ろうと思うと、まず顔が変わるんでしゅね。
気合がみなぎるんでしょうか。
  それとも、田吾作の憑依(ひょうい)?

スライド6

深雪って、ほんとに楽しい。

スライド7

雑木林もぐ~でしょ。

スライド8

あ、また、おとやんとおかやんが遅れてる。
  もう、遅いんだから。ぼくたち、いっつも待たされちゃう。
はいはい、いつもちゃんと待ってるでしゅよ。ぼくはいいこでしゅからね。

スライド9

ね、きゃらくん。
  きゃらくん?

スライド10

あ~あ。
   ワンコは飼い主に忠実とかって、嘘でしゅよね。
      きゃらくんって、自分の好きなように生きてるでしゅ。
おとやんに言わせると「そこがかわいい」だとか。
  なに言ってんのか、謎でしゅね。

スライド11

はい、おとやん、追いかけるでしゅ。
  ぼくは、おかやんと、後からゆっくり行くでしゅ。
 
              ごくろうさん。

スライド12

この日は、電話ボックスが凍りつく寒さだったのに、
   おとやんもおかやんも、汗びっしょりになったとか。

スライド13

MYひろば公開中
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

BUHIのゾフィーくん見ましたよ~☆
ホント可愛かった♪
写メにも撮って保存しちゃいました!!

本年もよろしくお願いします。

ゾフィ殿はおりこうさんだス。
あたいも基本的には言うこと聞こうと思ってるだスが
気まぐれできゃら殿みたく勝手に一人で走り出したくなるときもあるのだス。
ママンは一人で必死にあたいの名前を呼びながら汗だくで追いかけるのだスた。

やっと少し降りましたよね
も~~ツルッツルで大変でしたが 今日はおいらもしさしぶりに 楽しんだのだ

田吾作にはならなかったけど・・・それには もうちっと深い雪が欲しいでごんす

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
ブヒズは本当に楽しそうに遊んでますね、い~な~。
きゃら君の奔放さがなんとも面白い。。。

バズととママさん

おめでとうございます。
今年もよろしくです。

BUHI,見てくれたんですね。
家族写真の時は、一緒に出られて嬉しかったです。
みんなに「かわいい」と言ってもらえて、大満足です。

櫻ちゃん

櫻ちゃんも、脱走組か。
ゾフィ、「待て」は出来るんだけど、
「来い」が出来ないし、「おやつ」でも来ないんだよね。
結局、待ってるところまで、こっちが行かなくちゃいけないの。

SATOさん

降ったと思うと、とけちゃいますもんね。
でも大きな公園は、けっこう雪、ありますよ。

今日、モエレに行ったら、人が多くて、全然だめでした。
あそこまで多いとは思わなかった。

ぷー子さん

おめでとうございます。

冬は元気なんですよね。
夏とは別なワンコみたい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

