スポンサーサイト


どうにかアップ

2009年1月5日18:00より放映の夏彦総裁TVです。

アナログなおかやんは、手持ちのデジカメをセッティングし、動画機能で撮ったのでゴンス。
   しかも、なぜかそれがアップロード出来ず、丸一日を費やし、
      ようやくアップ出来たのですが・・・

おかやん、半分しかないよ。
(7分あるはずの映像が3分になってしまってる・・・なぜだ・・・)
   半分なので、話題の(?)おとやんの姿も映ってないし。

しかも、KYなおとやんの声まで入ってる・・・
  すっかりお笑い映像になってるでゴンス。



はあ~、こうやってこれからの人生、ニューウェーブについていけずに過ごすのかと、
ためいきをつく、おかやんであった。

手間を惜しまず、ささっ、クリックを
MYひろば公開中

スポンサーサイト

コメント

私偶然テレビで見ましたよ!あーきゃら君のブログで話題の夏彦さんだーと食い入るように見てました(笑)
おとやんがどなたかもわからず、フレブルがたくさん出ていて、もしやきゃら&ゾフィがこのなかの誰かなのか・・・と思いながら見てました(正直フレブルちゃん顔が見分けつきません)
すごく長いOAでしたよね。うらやましい。
実は我が家の3パピヨンもあのポチたまに出たことあるのです。録画して我が家の家宝となってます!

こちらでは多分放送していないので
もう見られないなって思って諦めていたので
感謝と感動でいっぱいで~す♪

このあとのおとやんさんを緊張してたかな~とか
勝手に想像してしまいました~。

UPしてくれたおかやんさんどうもありがとうございます♪
そしてお疲れ様でした。


おとやん殿、そうだス、そうだスー!
総裁はちょi-184カワイイに決まってるだスi-194
今回の放送は前回よりも長めだったんじゃないだスか?
きゃら殿&ゾフィ殿も映るかと思ってドキドキしてただスが
映らなくて残念だスた。

おかやん ありがとう☆
途中できれても こっちじゃ観れない映像だから
観れたことに感謝です。
フフフッ おとやんの「ちょー可愛いに決まってる!」
その通りですよね~

パピママさん

私も、他の犬種は、区別つきませんv-398
パピヨンちゃんと暮してらっしゃるんですね。
夏彦ボスの姪っ子さんがパピヨンと暮らしていて、
「やっぱり犬は鼻がすっと高くなきゃ」
「ええ、やっぱりつぶれ顔でしょ」
と言い合っていますv-411

ま、結局、わが子が一番ってことですね。

はなママさん

全部、上げたかったんですけどね。
ただこれだけでも、かなりアップロードには時間がかかりました。
限界なのかもでした。

櫻ちゃん

うふふ、おとやんがしゃべっているのは、もう1か所あるけど、分かるかな?
一番最初だよ。

今回は7分だったね。
前回は1~2分だったから、かなり長いよね。

ぶーたんママさん

おとやん、私が映像を撮っているのに、気付かなかったみたいで。
ブログを見るみなさまに、おとやんがどんな人かバレてしまったですよね、これで。

情報UPありがとうございます。
埼玉ではみれなかったのでうれしいです!!
総裁もスターですねえ~

おとやんの特別出演よかったです!!(笑)
第2弾はないんですか?

YUMEさん

すっかりスターですよね。
でも、やっぱり我らが総裁でいて欲しいものです。

リロママさん

第1弾で力尽きました・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

