スポンサーサイト


夏彦総裁、本日TV出演!

はい、みなさんおまちかね!
  今日は夏彦総裁、南富良野町観光PR大使任命式の模様がテレビに出る日でゴンス。

スライド1

この間、
   「いっや~ん、チェックしてたのに、見逃しちゃった」
       のお客さん、コツは前の番組、「水戸黄門」から見ることですよ。

スライド2

いつものHBCでゴンス。
  我が家にはハイテク(?)技術がないので、DVD録画が出来ないのでゴンス。
だれか録画して、You Tubeとかに上げてくれると全国のみなさまが見られるんだけんど。

スライド3

ぼくたちも出るかな?
  う~ん、分からないけど、出ないと、おとやんが、テレビ局に抗議するかもね。

スライド4

リロ家は出ると思うよ。
   インタビューされてたから。

教えてくれてありがとう~と、思った人はクリック
MYひろば公開中
スポンサーサイト

コメント

すっかり忘れてたー!
いやあ朝からPC起動してよかった~
きゃらくんありがとう!

おはよう^^ございます♪
では♪ 本日も、v-40皆のもの!!
ヒカエ! ヒカエ~~オロウ~~!!
を、見ながら、構えさせて頂きます^^(笑)

いやー チェックし忘れた!もう空港だし・・・留守番してるボスに電話して録画してもらいました(実家のママ) この記事見なかったら見逃してた!

待ってました~♪
前もそうだったけれど、テレビ欄の内容案内に
出てすごいですよね~
道新にも記事載ってたし。
夕方楽しみにテレビの前で待機してます☆

おぉ テレビ出演だ!
うふふっ おとやんも映ってるんじゃない!
見たい!見たい!
誰か~ You Tubeでアップして~

こっちでも夕方に水戸黄門はやってるんだけどな・・・

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

『HBC』・・・。
映りが悪いのでワンセグで頑張ります(笑)
すっぴんの母はテレビ的に厳しいので
あそこだけカットされることを心から
願っているみたいです(笑)

見たよ~
思わずデジカメ構えて 記事にしちゃった

偉大なる総裁でゴンス
教えてくれてありあとうでゴンした

きゃらくんも ゾフィくんも 人気者ね

テレビみましたよ!!
うちのパパンが きゃら君のパパが映ってる!!!
って 興奮してました(笑)
夏彦君も可愛くって 大人気ですね★

大吉とおちゃん

これこれ、二日酔いで任命式に行けないわ、
TVは忘れてたわでは、
大顔連の名が泣きますぞ~
なんってったって、福助くんのジ~ジですからね。

miさん

みなさんに、miさんの必殺技、「水戸黄門から見る」を伝授させていただきました。
これで、みなさんも見逃すまいて。

ボスパパさん

思わず、ボスくんが、一生懸命、説明書見ながら録画設定しているところを想像しちゃいました。
ええ、そんな訳、ないですよね。

かおりさん

家で待機、間に合います?
これって微妙な時間帯ですよね。
仕事から帰れるかどうか。
なんだか夕食の支度とか、夕方のお散歩とかで忘れそうな時間帯だし。

ぶーたんママさん

なんとかデジカメの動画で録画したんだけど、無事にYouTubeにアップロード出来るかどうか。
なにしろ、8分あるから。
ええ、おとやんは映ってました。
でもきゃら&ゾフィは映ってませんでした。
喜べませんv-390

リロママさん

う~ん、やはりすっぴんママさんより、きれいめお姉さんが出てましたね。
ブヒたちは出てないし、不満だわ。

SATOさん

醍醐くんも見れたんですね。
偉大なるジジだから、見ないとね。

レオンママさん

きゃはっ、そうなんです。
おとやんが映ってて。
意味ないじゃん・・・なんです。
ブヒズを出して欲しかったですよね

にはっ

おとやんやっぱ映ってましたよね!あって思いました。なかなか長い時間割いてくれてましたね\(^O^)/

さとさん

実は、私もちろっと映ってたんですよv-282
HBC、主役は夏彦で、ボスじゃないってことを、イマイチ理解していないような気がしたのは私だけ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

