スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

謹賀新年でゴンス。

今年は寅年。
  ぼくたちも、猛然とダッシュして、がんばるんば。

スライド1

ところで、大晦日、元旦、みなさまどのようにお過ごしですか?

実家に帰ったり、家で寝正月したり。
  家族の絆を深めるのが、年末年始かと・・・
ところが、ここに非常識な一家が!
  暮れの31日というのに、他人の家にズカズカお邪魔し、こんなことに。

まいど、ペッパー家に上がり込む、きゃら&ゾフィ家。

しかも、どこでも我が家、わがもの顔の2ブヒ。

スライド1

あたしんちなのに~

スライド2

全然、おかまいなしの、きゃら。

スライド3

なんで、あたしたちが、小さくなってんの?
  隅っこに入っちゃったペッパーとガーちゃん。

スライド4

ゾフィ、お前もか。

スライド5

いただきもののくるみ、いい具合に乾燥したので、少し持参。
  手で割れるぐらいに乾燥してる。
(ワンコには良くありません。ペッパーちゃんも食べてません)

スライド6

ペッパー家にかわいがられる2ブヒ。

スライド7

なでられたら眠くなるってか~?

スライド8

お兄ちゃんに捕まったゾフィ。

スライド9

次男坊のウ~ピ~。
  普段、人の上に乗ることのないきゃら&ゾフィなのに、
    なぜか2ブヒとも、ウ~ピ~の上には乗る。人じゃないのか?

スライド10

ウ~ピ~、パソコンおたくしてないで、遊ぶでしゅ。

スライド11

ゾフィ、いくらなんでも、そんな乗り方は・・・

スライド12

あ~あ、おなかの上に乗って落ち着いちゃった。

スライド13

うちの子たちって、人見知りも、場所見知りもしないのはいいけど。
   ちょっとひどすぎないか。

スライド14

さて、この後の椿事。

  1.ウ~ピ~がトイレに立った
  2.ゾフィは、寝ぼけてたので、よく分からず、おすわりした
  3.ゾフィ、寝ぼけてたので、そのまま、またウ~ピ~のおなかに座ろうとした
  4.が、ウ~ピ~はいなかったので、そのまま後ろにひっくり返った

全員が見ていて、大爆笑。
  びっくりした顔のゾフィ
    前足ばたばたしたまま後ろにひっくり返った

みんなに笑われて、すっかりイジけたゾフィ

スライド15

あんたって、本当に犬?
   年末最後の笑いを取ったゾフィであった。

MYひろば公開中







スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もきゃら君ゾフィ君の面白くて楽しいブログを応援しています!
おとやんさん、おかやんさんに愛されている2BUHI、いつも微笑ましく思っています(´∀`)
私もおとやんさんの様な方と出会いたいなぁ…(憧れ)

あけましておめでとうございま~す♪
昨年中は大変お世話になりました。

新年から2犬に大爆笑しました!!
どこでも我が家はとーっても愛嬌のある得意技!?

クリスマスブック&生写真あれから毎日のように眺め
幸せな日々を送っています。本当にありがとうございました~♪

今年もおとやんさんおかやんさんそして
きゃらくんゾフィくんにとり
健康で&ハッピーな年になりますように。
今年もよろしくお願いいたしま~す♪

(@´∀`) o наppч йёw чёar o( ´∀`@)

昨年は本当にお世話になりました!今年もおバカ家族なもんで
何かと色々とご迷惑をおかけしてしまう事、間違いなしだけど…
どうぞ呆れずに…心よりお願い申し上げます。

                           :::SAM家:::

先日はコメントありがとうございました。こうしてまたチョットだけでも
きゃらくんとゾフィくん一家に近づく事が出来て本当に嬉しい限りです♪
これまでは毎回読み逃げさせてもらってたんですが(汗)これからは時間のある限り
コメを残させてもらいま~す♪どうぞ末永くよろしくお願い致します。

昨年も大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

どこでも寝られる特技をぜひ大吉に伝授していただきたいです。
最後に美味しい所もっていくゾフィくん、かっこいいです!!
今年もたくさん遊んでくださいね~大吉も福助も私達も楽しみにしています☆

あけましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

我が家も普通じゃないよね。
大晦日からお出かけに出発しちゃいましたから・・・
きゃらくんたちも 普通じゃない過ごし方だね。
そんなのもありだよね~

冬姫さん

おとやんのような人・・・
なかなかいないと思います。
友だちにも「どこであんな人、見つけてきたの?」
って言われますもん(ほめられてない)v-390

でも、うちの子たちは、めっちゃ愛されてると思いますよ~

はなママさん

暇と心の余裕があるので、ブログも絶好調でございます。

今年も、出来るだけたくさん更新したいなぁ。
応援してくださいね。

はなママさんと、みなさまにも、この1年、健康で幸せがありますように。

MARさん

おっとこれはロシア語でしょうか。
格調高いな~

SAM家の馬肉は、他のとは一味違って、とってもいいです。
今年も注文しますので、よろしくです。

私も、いつもブログ、読み逃げ。
年末はドキドキしながら、読んでいました。
今年はみなさん、健康で過ごせるといいですね。

こちらこそ末長く、お付き合いくださいませ。

大吉かあちゃん

どこでも寝られて、全然、起きないきゃらです。
大吉くんは、けっこうデリケートですもんね。
旅慣れると、大丈夫になるから、どんどん、一緒に旅しましょう。
ゾフィも最初は、全く寝なくて大変だったけど。

ぶーたんママさん

大晦日からお出かけ。
たくましいな、ぶーたん一家は。

今年は、お兄ちゃんは、ますます写真の腕を上げそうですね。
エリカちゃんも、絵が上達しそう。
芸術一家ですごいです。

一家そろって、今年もよろしくね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

