

レラ

滝野から千歳のショッピングモール「レラ」に移動。
ここには無料のドッグランがある。
でも小型犬が多くて、なかなか遊びづらいとかも聞くけど・・・

この日は空いてた。ラッキー。
ランは二つあって、隣はダックスがたくさん。
こちらは、このおっさんだけ。
おっさんの犬種はなんていうのかなぁ。
落ち着いてて、堂々としてたよ。
20070802175847.jpg

きゃらくんは、何してるのかなぁ。
20070802175855.jpg

ランの隣にはワンコOKのカフェがついてる。
おっさんはすぐにいなくなり・・・
あれ、おとやんとおかやんもいない!
20070802175904.jpg

ワンコ放っておいちゃいけないでしゅよ。
20070802175911.jpg

なんか、周りにギャラリーが。
子どもの人だかりが出来てきたでしゅ。
20070802175919.jpg

きゃらくん、ぼくたち、いつも心配性のおとやんに止められちゃうけど、今日こそ勝負でしゅ。
20070802175927.jpg

いいよ!
20070802175935.jpg

ギャラリーがうるさいでしゅね。
20070802175950.jpg

わ、走るのは卑怯でしゅよ。
20070802175958.jpg

走るんだったら、負けないもんね~
20070802180007.jpg

うわ、顔で押さえ込むのはないでしゅよ~。
相変わらずギャラリーが騒いでる。
20070802180014.jpg

疲れたでしゅ。もう止めませんか?
OK.
20070802180022.jpg

「もうそろそろ帰るよ」
いや~、今日は遊んだねぇ。
すっごく走ったしねぇ。

レラのことは、ここにいるフレブル仲間から教えてもらったの。クリックよろしくね。
         ↓

     バナー2

コメント

No title

あ~、このおっさんは「バセット・ハウンド」という種類ですよー。 すっごい、かわいいi-175んですよね。 正確もおっとりで・・・見ての通りの体系なので動きもおっとりだし・・・。  確か、昔志村けんと一緒にCMに出てたわんこです。
しかし、札幌を離れて1年半ですが「レラ」もそんなに変わったんですね。 ドックランは前からですか?? なかったですよね。 帰った時よれたら寄ってみよーi-184 
今月、きゃら&ゾフィに会えると思うと楽しみです~。 ビスも一緒に遊んでくれますかねーi-237

No title

☆あたんさん
ビスオくんに会える日が近づいてきて、だんだんワクワクしてきました。
きゃらはワンコへの食いつきが悪いんですが、ゾフィは社交的で、大抵のワンコ、OKです。ちょっとやんちゃですけどね。ビスオくんはおっとりさんのようですね。
バセット・ハウンドっていうんですね。ちょっと調べたけど、分からなくて。人(犬)の良さそうな顔してて、うちのやんちゃさんたちに戸惑ったみたいで、「おかあさ~ん」と鳴いたので、カフェに入っちゃいました。
レラのランはいつから出来たのかなぁ。1年ぐらい前じゃないでしょうか。

No title

とっても楽しそう♪♪
こういう姿を見ると、益々2BUHIいるのっていいなぁ~って思います。

No title

☆sakuraさん
2BUHIいると、ブログも楽です。
個性が違うし、からみがあるし。
我が家はワンコ飼いが始めてなんで、どこまでやらせたらいいのか、どこで止めたらいいのか、けっこうハラハラしてるんです。慣れてる人だと、放っておくんでしょうけど。
この日は、止めようとするパパを私が止めて、やらせました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

