スポンサーサイト


動画・雪泳ぎ

年末年始、おとやんもおかやんも休みなんで、
散歩変わりに雪泳ぎ。



モエレ沼公園で一気にランだ!

   ゾフィも負けてないよ。



雪泳ぎは、雪が降れば出来るわけじゃない。
  ある程度、寒くないと、出来ないんだ。

ふかふかの雪で走るのって、本当に楽しい~



さすがに元旦は行けないかな。
  でも、多分、二日の朝、8時ぐらいには、また真駒内公園かモエレ沼でランしてると思うよ。


MYひろば公開中





スポンサーサイト

コメント

昨年はありがとうございました。
おソロの服着てかわいい!
朝から2人の楽しそうな雪泳ぎもみれたし!
ゾフィ君の名前のゆらいもわかったし(ウルトラマン?かと思ってた)
こんなボス家ですが今年もも宜しくお願いします!

あけまして^^おめでとうございます。
きゃら君の嬉しい^^顔ったら、無いですね♪
ゾフィ君の、お名前って、哲学から・・・きてたんですね~~
ソビエト?系ドイツ系?のような(・・)名だな~って、勝手に想像してました
(ペコリ)

遊び相手に(・・)ならない、ウブ家ですが(汗)2010年も、宜しくお願いしま~す。

* わんこのチャンチャンコ♪可愛かったです。さすが^^
おとうやんさん、センス☆光ってます

ボス家さん

こちらこそ。たくさんもらいものもしてしまって。
昨年はお世話になりました。

ゾフィ、みんなに「ウルトラマン?」って聞かれます。
正義の味方らしいから、いいんだけど
ゾフィも男の子と遊べるといいんですが。

今年もよろしくお願いします。


miさん

あけましておめでとうございます。


雪泳ぎ、本当に好きで、笑顔いっぱいになりますよね。

ゾフィは、知恵の女神の名前なんです。
ソフィとか、ゾフィとか、国によって呼び名は違うようですけど。

うちの子は、女の子にはやさしいんで、ウブ家のレディたち、全然OKですよ。
また一緒に遊んでください。

お~~さすがな雪泳ぎ!!
かっちょえ~ェ

めっちゃ楽しそうでごんす

今年もよろしくお願いします
今度こそ 会えるといいです

SATOさん

醍醐くん、初めてのお正月はどうだったかな?
今年は一緒にモエレ沼で雪泳ぎ、する?
楽しいで~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

