スポンサーサイト


年末のお買い物

みなさん、BUHI Vol.13 買いましたでしゅか?
  買った人は、39ページを見るでしゅ。
ぼくが、大きく写ってるでしゅ。
  BUHIの編集者も、ようやくぼくのかわいさに気づいたでしゅね。

これでぼくもスター犬でしゅ。
  年が明けたら、モデルの仕事が殺到かもしれませんね。
ふふ、いい年になりそうでしゅ。

ちなみにぼくの名前は、 SOPHY  でしゅ。
   ZOPHY じゃありません。なんだか ZONBI(ゾンビ)みたいじゃないでしゅか。

ぼくの名前は、哲学を意味する Philosophy から取ってるんでしゅからね。
  そこんとこ、よろちく。

スライド1


さて、年末、ぼくたちは、おとやんおかやんの買い物に付き合わされました。

「どこでも君たちと一緒だよ~」
  ん・・・ちょっと迷惑かも。
スライド2

おまけに、おかやんは、BUHIXのジャージを着せたかったのに、
「こっちの方がウケるだろう」とおとやん。
  ハンテンを着せられたでしゅ。

スライド3

カー用品とか、興味ないでしゅ。
  それに年末とカー用品は、何の関係もないと思うんでしゅ、おとやん。

スライド4

きゃらくんは、すぐにだれるし。

スライド5

エモリカが切れちゃったんでしゅ。
  シャンプーの後、これを薄めてかけましゅ。
    足を洗う時もちょっと入れましゅ。体を拭く時もね。
いい匂いになって、きゃら臭ゾフィ臭が消えるし、乾燥の季節にはいいでしゅ。
  乾燥肌の子はお試しあれ。

スライド6

あんたたちが来てから、お洗濯ものが多くなったから、これもあんたたちの物なの。

スライド7

ぼく、寝てもいいでゴンスか?

スライド8

おとやん、LEDもいいけど、もう帰るでしゅ。
  あ、最後はペットショップに寄って、おやつを買ってくださいね。

スライド9

たくさん、かわいい~
  ってなでてもらったけど、なぜか、みんな、思いっきり指さして
「かわいい~!!!」って言うんでしゅよね。

おやつをたくさんと、お洋服も買ってもらい、新しいハーネスも買ったきゃら&ゾフィでした。

明日も更新、あるよ~
     ・・・・たぶん。

MYひろば公開中



 
スポンサーサイト

コメント

BUHI 観ました~
お兄ちゃんがすぐにゾフィくんに気づきましたよ。
でっかく載って羨ましいです~
モデルの仕事殺到間違いなしですね。

あはは~ ハンテンで買い物いいですね。
おとやんの言うとおり 確かにウケます!
人気者きゃら&ゾフィくんだから 人だかりになったんじゃないの?

ちょっと早いけど・・今年も1年ありがとうございました♪
そして来年もまた元気にお会いできるの楽しみにしていますね♪

キャラ&ゾフィ家の皆様、良いお年をお迎えください。
またステキな1年になりますように・・

最後に。。前々から気になっていながら質問できずにいたゾフィくんの名前の由来を
知ることができてすっきりした気分で私も新年を迎えられそうです (笑

ブブブ!ハンテンの柄も二人のキャラに合っててプリチ~だスよ。
ゾフィ殿、ついに来年はモデル犬としてデビューだスか!?
うらやまし~だス~~。BUHI、要チェキしておくだス。

ふふふ~♪ BUHI見ましたよ♪
やさしい可愛いゾフィくんでしたね。
あれ??ゾフィくんに似てるなぁ~と思ってたら
やっぱりそうだったんだと。。仲良しブヒちゃんが載ってると
嬉しくなっちゃいます。

今年もありがとうございました。
良いお年となりますように☆

きゃ~ゾフィくんカワイイっi-80
名前の由来もふむふむと読んじゃいました(笑)

今年、年明けに皆さんとお逢いしたのが
とても懐かしく感じます。
ランもご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました。

来年こそはお逢い出来たらと思っています♪

良いお年をお迎え下さいね…☆

ぶーたんママさん

すぐに分かるもんなんですね。
買うのが遅れたので、いろんな人から教えてもらって、
あわてて買いに行きました。
「うちの子自慢」に出したのに、こちらに出ました。
感激です。

じゅうママさん

じゅうママさんも、いろいろあった1年でしたね。
だんだんブヒたちも、年を取ってきますが、来年も、
元気でみんな、過ごせるといいですね。

よろしくお願いします。

櫻ちゃん

櫻ちゃんも、和装が似合うよね。
ハンテンは、どうしても肩が落ちるんだ。
ブヒズはなで肩なもんで。

今度はハッピが欲しいんだけどね。
来年も元気でお互い、走り込みしようね。

かおりさん

「いつものゾフィくんと、違うね~」
とか言われちゃいます。
眠い時に撮ったんで。
「うちの子自慢」に出したのに、イメージカットに採用され、おかやんも舞い上がっています。

良い1年の締めくくりになりました。
来年は、雪泳ぎに付き合ってくださいね。
お互い、ブヒも、飼い主も元気で過ごせますように。

とろmamaさん

大きく、たくましくなったとろろくんに、会いたいです。

モエレは、私が休みの日に、2ブヒ連れて行くんですよ。
人が来ない冬は、放牧にはちょうど良くて。

来年は、お会い出来るといいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

