スポンサーサイト


どこでも我が家

すみません。
まだラーチの画像と話題が残ってるんです。

ラーチに行くと、すっかりくつろぐ我が家の面々。
  どのくらいくつろぐかというと、こんな感じ。

スライド1

おとやん、モテモテ。

スライド2

なぜか幸せそう~

スライド3

初めてのお泊りで緊張気味&おむつをされて不機嫌なりろちゃん。

スライド4

一方、きゃらはこんなで・・・

スライド5

あられもないったら、ありゃしない。
   ソファさえあれば、どこでも我が家なのだ。

スライド6

ファンヒーターとは一味違う、この暖炉チックなストーブも気に入ってるのでゴンス。

スライド7

実はりろ家をお誘いすると、いいことがある。
  いつもおいしいものを持ってきてくれるのだ。
今回は、なんと大量の生牡蠣!

スライド1

それとりろ家の定番。
   きゅうりの漬物。これが絶品! 焼酎でつけてある。

スライド2
とろとろの煮卵もあったが、写真撮影を拒否された

・・・というような豊かな時間を過ごして就寝。

さて、朝は朝で・・・
   これが南富良野名物、青い雪

スライド8

おかやんが撮ると、ブレブレ。

スライド9

受付に行って、動かないゾフィ。
   ラーチがすっかりお気に入り。

スライド10

ゾフィ、そんなにお泊り、出来ないよ~
  でも近いうちにまた来ようね。


MYひろば公開中
スポンサーサイト

コメント

いいな~ラーチ!
きゃらくん くつろぎ過ぎだね。

すご~い!
生牡蠣にきゅうりのお漬物
あのきゅうりの味おぼえてますよ。
すごく美味しかった!
リロちゃんちの定番なんですね。

青い雪 きれいです。

BUHIに出てます?

お久しぶりです(^-^)
遅れて今日BUHIを手に入れたのですが、39pageに出ているのは…ゾフィ君ですか?
凄~いと思い、コメントしました\(^O^)/
可愛いでしゅ☆彡

ゾフィ殿、すごいかっこうになってるだスが大丈夫だスか!?
きゃら殿が仰向けでゴロゴロしたくなるチモキ、分かるだスよ~。
あたいも一度は行ってみたいラーチだス。

『煮卵』リベンジさせてください!!
今度はキレイに作って持っていきます(笑)

ぶーたんママ

ラーチを別荘にして一か月ぐらいいたいです。

りろ家は、なんでも上手で、おいしいんですよね。
お誘いしてよかったです。

冬姫さん

39ページ、ゾフィです。
ちょっと綴りが違いますが。
今日、ようやくBUHI買ってきました。
確か、うちの子自慢に出したはずなので、イメージカットで採用されるとは思いませんでした。

櫻ちゃん

ぜひラーチに行ってみるといいよ。
素泊まりで2家族で泊まると、安いんだよね。
夕食は、近くの居酒屋で十分だからさ。

リロママさん

煮玉子、しばらく楽しませてもらいました。

とろとろで、本当においしかったです。
どうやったら、あんなに上手に作れるの?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

