スポンサーサイト


雪の上でジャンプ!

きゃらは置物だが・・・
  雪が降ると、こうなっちゃう

スライド1

一人で、どこかを見て、興奮している。

スライド2

ジャンプって、もっと上に跳ぶんじゃないの?

スライド3

だから、なにが見たいか言ってごらん。
   おとやんが、高い高いをしてくれるよ。

スライド4

どうしても自分で見ないと気がすまないらしい。

スライド5

家のPCは修理に出し、とりあえずノートで対応。
  どうにか更新にこぎつけました。

MYひろば公開中
スポンサーサイト

コメント

きゃらくん 目線の方向には 何があるんだい??
かわいこちゃんでも いたのかな??

なかなかいいジャンプ力ですよ
元気一杯ね

クリスマスブックありがとうね、
うれしいクリスマスプレゼントでした。
きゃらくんの1回目のジャンプとびばこを、とんでるみたいだね。
さっぽろの気温何度ですか。

きゃらくんの視線の先が気になります!!
何があるんですか~?

きゃら殿、かわいいだ~スi-233
いつもはおとなしいきゃら殿がそんなにピョンピョン跳ねちゃうだなんて
相当コーフンしてるんだスね♪
垂直にジャンピングしてる姿を見て、失礼ながら笑ってしまいまスた。

サプリ情報、ありがとうだスi-220
おかやん殿の情報を参考にまたもう少し調べてみるだス。

見えそうで見えない。。微妙なんでしょうかね?
ジャンプして可愛いです☆
ももなら。。雪の壁に飛び込みそうです(汗)

SATOさん

お友達で80センチも跳ぶブヒちゃんがいたけど、
きゃらはせいぜい10センチですね。

やっぱ顔が重いのでしょうか。

えりかちゃん

ちょっと遅かったけど、届いてよかった。
来たくても、ぶーたんたちは来られないからね。

札幌、大体0度前後だね。
これからは0度以上に、なかなかならなくなるよ。
南富良野はもっともっと寒いの。
総裁たち、元気だよね。

リロママさん

なにがあるのか、よく分らないんです。
一人で興奮してるんですよね。

工事してたので、工事用品だと思うんだけど。

櫻ちゃん

サプリって、難しいですよね。
櫻ちゃんにあったのが、見つかるといいけど。

ジャンピングきゃらには、おとやんも、おかやんも、大笑いでした。

かおりさん

顔を真っ赤にして雪の中を走っている、ももちゃん、
かわいいな~と思って、いつも見ています。
一緒に雪泳ぎ、したいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

