スポンサーサイト


メリークリマスでしゅ

みなさん、メリークリスマスでしゅ。
  え、クリスマスでしゅよね、今日。
え、昨日、みんなすませちゃったでしゅか?
  気が早いでしゅね。  昨日は前日じゃないでしゅか。

スライド1

このクリスマスツリー、海に浮かぶブイで出来てるでしゅ。

スライド1

ぼくたち、小樽駅前の、灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽に泊ったでしゅ。

スライド2

天然温泉がついて、
  なにより、朝のバイキングがすごかったとか。
魚貝類の炭火焼き、
   ごはんの上にはイクラやらウニやらの生物をてんこもり
洋風料理もたくさんあって・・・(写真、取り損ねました)

スライド3

ここはワンコOK  ケージもついてます。
  素泊まりで一人3500円。(ワンコ料金は別)

スライド4

きゃらくんたちは、今晩、あそこね。

スライド5

ベッドの上は、ダメだと思うよ。

スライド6

決めたんかい!?

スライド7

家のパソコンが壊れました。
   ただいま職場です。(クリスマスなのに)
週末の更新も出来ないみたい。
  コメント返しも出来ませんが、みなさん、見にきてね。

MYひろば公開中
スポンサーサイト

コメント

うわっ!mamaさん宅のPC壊れちゃったんですかぁ!!
家も今のところ何事も無く動いてますが。。って状態なので、
あの恐怖と不安がよみがえってきました (汗

ププッ・・きゃらくんとゾフィくん、ケージに入る気なんてさらさら
ございません。って表情に見える (笑
この後どうなったのかも気になるところです。

mamaさん、こーなったらクリスマスプレゼントはおとやんサンタさんに
新しいPCを届けていただくしかないですねっ ☆
でも、データなんかに関してははそういう問題じゃ済まない部分もありますけど・・

おとやん殿が寝る方のベッドにいたら、二犬とも一緒にベッドで
寝れそうな気がするだス。
ふかふかお布団の上で寝るのって至福のひと時だスよね~。

それより・・・、パソコン大丈夫だスか!?
あたいのおうちも昨年末、急にパソコンの電源入らなくなって
モニターに英語がいっぱい並んでそりゃそりゃビックリしただス。

じゅうママさん

PCは、データは移せて、本体は修理に出しました。
ウィルスにやられた上に、ハードディスクが元々、壊れてたみたいです。
やれやれです。

結局、2ブヒは私と一緒のベッド。
きゃらは、ソファの上とベッドを行き来してましたが。
きゃらって、どこでも我が家。どこでも仰向けで高イビキなんですよね。

櫻ちゃん

PCって、どうして時々、アメリカ人になって、英語並ぶんだろうね。
ただでさえ分からないし、焦ってる時に英語が出ると、むっとするんだけど~。

2ブヒのいるのは、おかやんのベッドなの。
このまま、2ブヒ、おかやんのベッドで寝たから、
おかやんは寝不足&筋肉痛でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

