スポンサーサイト


雪泳ぎだわ~い

南富良野はふかふかの大雪。
 今回、同行したりろちゃんと、雪泳ぎに挑戦。
  
スライド1

りろちゃん。
  小顔で童顔で、いつもパピイに間違われるが、実は熟女。
お嬢様育ちなので、こんな大雪の中に放り出されたことは、始めて。

スライド2

それでもなんとか一生懸命。

スライド3

りろちゃんを誘うゾフィ。

スライド4

あ、そんな強引な。

スライド5

だからゾフィ、りろちゃんは、お嬢様なんだってばぁ。

スライド6

ほら、ママのところに逃げちゃった。

スライド7

写真を撮りたいので、離れてほしいと思っているユッキーママ。

スライド8

あ、おとやんと、ラブラブでどこかに消えていた、きゃらくんが来たけど・・・

スライド9

雪でハイテンションになりすぎ、信用がないので、放してもらえない。

スライド10

どうして雪を見ると、こうなるのか。

スライド11

いつもの置物はどこへやら。

スライド12

後ろで、一緒に走っている、おとやんを想像してみてください。
    ・・・・笑えます。

スライド13

去年は足が痛くて、あまり雪泳ぎ出来なかった
      きゃらだったが、今年は絶好調のようだ。
これからのきゃらに乞うご期待!

MYひろば公開中


スポンサーサイト

コメント

きゃら殿、絶好調だスね~i-194
積もった雪をみてテンションが上げるチモキ、わかるだスよ!

そういえばあたい、ゾフィ殿に聞きたいことがあるのだス。
病院で先生に「リプロフレックス」っちゅー関節用のサプリを
オススメされただスが、ゾフィ殿が飲んでるのもこれだスか?
ヘルニアにもいいっちゅー話だスので今検討中なのだス。
良かったら教えてくださいだス!

りろちゃん、一生懸命で可愛いですね♪
女の子な感じでもものブルトーザーとは大違いです(笑)
ひっくり返りそうなくらいのけり足の強いきゃらくん!!逞しいですね☆
ゾフィくんのエスコートももにも是非お願いします(笑)

これからりろも雪泳ぎ、ゾフィくんみたく上手になように頑張りますi-199
どこか穴場スポットあったら教えてくださいi-179
キャラくん&おとやんの走り素晴らしかったですi-190

りろちゃん 箱入り熟女??
雪の感触はどうだったかな??

きゃらく~~ん 素敵な走りっぷりでごんす
おいらももっと上手になるように 練習するですよ

Merry Christmas
おとやんの姿想像してみました。。。がんばれ~!
大好きな雪泳ぎができて、きゃら君本当に嬉しそうですね。
がんばれ~!フレ~フレ~きゃら君。。。

メリークリスマス~☆
積もってますね~!!
東京も寒くなりましたが、まだまだ雪にはほど遠いという感じです。
きゃらくんの、跳び箱飛び姿だ!(笑)
走っているおとやんもおつかれさまです。

メリークリスマ~ス♪
シッシになって走っているおとやんさんを
想像してしまいました。
おとやんさんお疲れ様です。

この場をお借りいたします。(すみません)
プレゼント届きました~♪
生写真までつけていただいて
もう私ひとりで興奮しまくりでした~☆

素敵なプレゼントどうもありがとうございました♪
大切に飾らせて頂きま~す♪

櫻ちゃん

きゃらとゾフィは、それぞれ違うものを飲んでるよ。
ゾフィは関節が悪いので、純粋に間接に効くグルコサミン350
きゃらは、免疫力を高めるために「プロアントゾン」
「プロアントゾン」は、ゾフィの兄弟がヘルニアになって以来、サプリとして飲んでいるもので、医療用サプリらしいけど、ネットの方が安いから、ネットで買ってるの。
内容は、フラバノール、アセチルシスティン、グルタチオン、ビタミン、マンガン、亜鉛、セレンなどです。
これを飲んでると、ヘルニアの調子もいいって、ゾフィの兄弟も言ってたもんで。
櫻ちゃんのとは、ちょっと違うみたいだけど、おいしいから、きゃらは気にいってるよ。

かおりさん

フレブルの女の子は勢いがある子が多いので、
こういう「女の子」の感じの子は少ないですよね。
私からみたら、ももちゃんも、十分、女の子ですけどね。

ももちゃんとも、遊んでほしいです。
特に雪の中で。

りろママさん

きゃらも必死だけど、おとやんも必死でしょ。
写真に写せないのが残念です。

昨日はま駒内、今日はモエレで雪泳ぎしてきましたよ。
2ブヒとも、本当にうれしそうな顔をするんです。

SATOさん

醍醐くんも、モエレが近いんだよね。
モエレは雪泳ぎのしがいがあるよ!

今度、一緒に走ろうね。

ぷー子さん

なぜか、おとやん、走る時にアゴが上がるんです。

きゃらは、かっとびきゃらくんになるんですよ。
冬は置物、返上ですね。

sakuraさん

は~い、積もってますよ。
いえ、これからますます積ります。
おとやんは「雪の降らないところに行きたい」
と言ってますが、きゃらは
「1年中、雪があるところに行きたい」
と思っていると思います。

はなママさん

「キリ番踏みましたでしょう」
無事に届いたんですね。

任命式の写真、人が多くて、なかなか前に出られなかったこともあって、
イマイチですが、まあ生写真ですから、ご愛敬ということで。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

