スポンサーサイト


クリスマス・ブック

任命式の会場では、DVD、カードなどなど、
  総裁のグッズがたくさん、売られていた。

とりわけ売れ筋だったのが、当日、限定発売のこれ!

IMG_1624-1.jpg

夏彦サンタが満載の、
      Cristmas Book

MYひろば公開中
スポンサーサイト

コメント

クリスマスブックには何が書いてあるの?
気になる~。。。
任命式の速報ありがとうございました。
立派な式典だったんですね。
きゃら君とゾフィ君のいびき私も聞きたかったな。。。

こりはこりは 中身がみになりますなぁ~
市販されてないのかな??

隊長もほっすぃ~

表紙からとても素敵なクリスマスブックですね~♪
私も中が気になります~!

影武者のお出番はなかったようですが
こちらも素敵な任命式だったご様子が伺えました~。
ありがとうございました♪

SATOさん

これ、ちっちゃな絵本なんです。
何冊が出されていますよね。
今回はクリスマス限定品なんだと思います。
この日だけの限定品とのことでした。

ぷー子さん

クリスマスブックは絵本なので、総裁サンタの写真だけですよ。

どんなところでも、きゃらは爆睡出来る子なんです。
恥ずかしいやら、おかしいやら。

はなママさん

はなママさんには、キリ番記念品として、お送りします。
クリスマスに間に合わなかったら、ごめんなさ~い

任命式レポ ありがとうございます。
会場に行ったかのように伝わってきました。
きゃらくん影武者はなかったようですね・・・
さすが お総裁カッコイイです!!
大顔連のお花 素敵です。

当日限定発売・・・こっちでも売って欲しい!!

そんなものが売っていたとは・・・!
あたい来年もまたラベンダーの時期にかなやま湖に
連れて行ってもらう約束しただスから、そのときは
ラーチとやらに行ってみるだスi-203

わお~っ!!
うれすぃ~いです♪
限定のお品をいただけるなんて。
どうもありがとうございます♪

私にとって待っている間のワクワクも楽しみの一つなので
クリスマスに間に合わなかったとしても
全然OKですのよ~。
気になさらないでくださいね~♪

本当にありがとうございま~す♪

ぶーたんママさん

きゃらに、とてもあの影武者は務まらないなと思いました。
総裁は本当に立派です。

クリスマスブックは、たくさんあるフォトブックの一つなんですけど。
限定発売といわれると、つい買っちゃいました。

櫻ちゃん

金山湖は素敵だよね。
その時に、総裁にも会えるといいね。

ぼくたちは、逆に季節のいい時にあまり行ったことがないんだけど。
櫻ちゃんは自然いっぱいのところに住んでるから、どこでも走れるけど、
富良野に行くと、ぼくたちも走らせてもらえて嬉しいんだ。

任命式の速報、ありがとうございます~♪
ニヤニヤしながら見てしまいました。
とおちゃんの二日酔いさえ無ければ行けたのですが・・・残念でした。滝川からも来てたんですね^^
さすが夏彦総裁ですね!!
クリスマスブック☆素敵ですね~~

きゃらくんとゾフィくんもいびきかいて寝れるなんて、やっぱり大物ですね!

大吉かあちゃん

大吉家、行かなかったのは一生の不覚ですぞ。
総裁は素晴らしかったです。

大体、チェックが遅い!
そんなことではいけませんでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

