スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏彦総裁、任命式!

速報!
  夏彦総裁、南富良野町観光大使任命式の模様をお伝えするでゴンス。

この日、ぼくたちは、別荘(嘘です)のラーチにまたまたお泊りをしたのでゴンス。

スライド1

しか~し、いつもと違い、この日はぼくには大顔連としての重要な任務があるのでゴンス。
ああ、身が引き締まるな~
  あ、ちなみにぼくはメタボではないので、その辺のところよろちく

スライド2

サイン会の時には身代わりを務めたぼくですが、
   今回は「観光大使」。公的なお仕事とあって、緊張も高まるわけでゴンス。

まずは、定番。
  お祝いのお花を贈ったのでゴンス。

スライド3

派手なの作ってくり~
  と、頼んだので、会場でも目立ってたんでないの。

スライド4

さて式が始まり、総裁は
   「夏彦様」と書かれた席に、ヨン様のようにお座りになっていたのでゴンス。

とにかく夏彦様、いや、総裁は立派で、
  心配されたようにあくびをするとか、イビキをかくとか、お○らをするとか・・・
     そんなことは全くなく、つつがなく式を務められたのでゴンス。

スライド5

ま、たまには副賞のカボチャやイモをガンミしちゃうとか、

スライド6

ちょっと退屈して足をなめなめして、ボスをハラハラさせるとか、
   あったけど、そんな事はご愛敬。

式は、「夏彦様よりプロフィールをいただいております」
  などと総裁の生い立ちなどが紹介され、司会のシトは、相当、練習したらしく、
    夏彦語で見事にプロフィールを読んだのでゴンス。
大顔連も、「世界的な組織」と紹介され、誇らしく感じたのでゴンス。

スライド7

観光大使の任命をされ、テレビ局や新聞社の取材に応じる姿は惚れぼれするものでごんした。

スライド8

総裁は14キロ。
  まあずっと抱いていたボスの笑顔が次第にひきつってきたのは、仕方ないでゴンス。
      しかも副賞をもらった時には片腕で総裁を押さえていなくてはいけなかったのでゴンス。

スライド9

続いて「夏彦様は、本日、喉の調子が悪いとのことで、代わって坂下様よりごあいさつを・・・」
ということで、ボスのあいさつ。

スライド10

われらが総裁は、素晴らしいではないですか。
  ぼくは、感激して、うるうるしたのでゴンス。


さて、それが終わると、新作DVDの試写会が行われたのでゴンス。

  ぼくたち、真剣!!!
    に見てたんだけんど、昼間、雪遊びしたもんだから、ついうとうと。

DVDの中で夏彦ファミリーがイビキをかくシーンで、二重奏になってしまい、
   会場を笑いで包んでしまったのでゴンス。

スライド11

会場には他にもフレブルが来てたよ。

こちらはボブくんとチップくん
  なんと、ボブくん、19キロ!!! 

スライド12

みんなカートで来てたから、ちゃんとぼくたち用のカート席も用意してくれたんだ。

スライド13

あらあ、あたちの紹介は?

ごめんよ、リロちゃん、一緒に行ってたのに、会場での写真がなかった。
   明日、いっぱいアップするからね。

スライド14

今日の模様は1月5日HBCで、18:00ぐらいから放映されるでゴンス。
  ぼくたちも映るかも。
後、北海道新聞も取材に来てたから、全道版に出るといいな。

産経ニュースでも、夏彦総裁のことが紹介されてるよ。

MYひろば公開中






スポンサーサイト

コメント

まってました~♪

速報ありがとうございます!!
週末の我が家では・・・
「今頃、ついたかな~」
「富良野、寒いだろうね~」
「帰り道、ふぶいてないかな~」
昨日からず~っと気になってました。
ハードスケジュールお疲れ様でした。
とてもステキなイベントの報告ありがとうございました。
はなも、利尻の観光大使に任命されないかな~(笑)

テレビ見ました~。ももがわんわん喜んで
セリフはちっとも聞こえなかったけど、
録画してたので後からゆっくりまた見たり(笑)
PR大使としてさらなる活躍が楽しみです。

^^ボス様の内股がとっても♪キュートですね(笑)

夏彦ちゃん!ちゃ~んと!黙って(・・)座ってられたんですね~素晴らしい。  おとうやんさんv-8腕組して、真剣そのもの(笑)

ん?十年ぶりにv-8水戸黄門見ながら、今か、今かとHBCで頑張ってました(爆)

メタボじゃ~~ございませんのよ~~って♪叫んでしまいましたが
(爆) みんなで釘付けで、見てました。
お疲れ様でしたぁ~。 今度は^^年明けなんですね♪
楽しみです。ありがとうございましたぁ

待ってただス!!

これを楽しみにしてたのだス、あたいi-80
すごいだス!ちゃんと全部のシーンが撮影されてるだスねi-68i-189
イスでどっしりと構えてる総裁、なんとも貫禄があるだス。
きゃら殿、ゾフィ殿がいたから総裁も安心してたことだショー。

北海道支部長きゃら殿

すばらしいリアリティのある実況情報をありがとうござんした!!

関東ではなかなか見れないレポートに感謝感激でござんす!!

大顔連北海道支部の益々のご清祥をお祈り申し上げるのでござんす!!


   大顔連埼玉支部長 小虎

幸さん

帰り道、吹雪ました。
ここ最近、ずっと雪ですもんね。
でも寒さは覚悟したほどではなかったです。

楽しかったですよ~
我が家は急いでたので、朝、南富良野を出てしまいましたが、
同行したリロ家はムースキャビンで遊んで帰ったようです。

はなちゃんも、利尻を宣伝してるよね。
はなちゃんを利尻富士町に推薦しちゃおうかな。

かおりさん

ももちゃん、吠えるんですか~?
かわいいなぁ。
試写会でも、画面の中で吠えると、呼応して吠える子がいるんですよね。
わたしは録画しそこねました。
いいな~

miさん

さすがmiさん!
目のつけどころが違う。
そうなんですよ。
ボス、ずっと内股で・・・ずっと気になってたんです。

総裁はさすがです。
ちゃんと、場を心得ているみたいで、堂々としたものでした。

HBC、早いうちに放映してくれて良かったですよね。
水戸黄門の後とは知らなかった。

櫻ちゃん

後から思うと、動画も撮っておけば良かったな~と。
全国のみなさまが、待っていると思ったので、
がんばったつもりだけど、
今見ると、副町長さんが写ってないね。

小虎支部長

全国の大顔連のみなさまが楽しみに待っていると思い、
レポート、がんばったでゴンス。
総裁の晴れ姿は、それはそれは素晴らしいものでごんした。

このような総裁の下にいられることは、名誉だと感じた次第でゴンス。

あ~ビックリした!8枚目の写真、夏彦総裁一瞬吐いてるのかと思いました 笑
一家の大黒柱としてしっかり稼いでますね♪(副賞)
おとやんはきゃら君を札幌観光PR大使にする為に真剣に話聞いてますね~

わ〰い!ボルタの写真載せて頂いてありがとうございます。ゾフィ君にボルタの顔近付けすぎてすみません・・・。ゾフィ君嫌な顔していませんでしたか?(>_<)初めてのワンコなので、まだまだお勉強しないとダメですね。きゃら君とゾフィ君のカートに乗っている姿後ろの席から拝見していましたが、とってもかわいかったです☆まずはカートで大人しく座っていられるここから練習ですね、身を乗り出しすぎて危ないです・・・。

総裁の姿 孫としては誇らしいでゴンスね

1月5日のHBC見るだすよ
この前 実は見逃しただす ・・気付いた時は時すでに遅しでした

すんごいな~~ぁ

ヘブ母さん

吐いてるって・・・あ、これv-411
確かに見えますね。
緊張のあまり吐いたとか?

おとやんの頭の中は、確かに、きゃらをどうやってスターにしようかということだけなんです。
ヘブ母さん、よく分かりますね。

ボルタくん

ボルタくんとも、もっとゆっくり交流させたかったんだけど、
ゾフィはやんちゃなので、ハラハラしてしまって、すみませんでした。

きゃらは、カート大好きな、自分から飛び乗りたいぐらいなんです。
試写会の時も、寝ちゃいましたけど、入ると、寝ちゃうんですよね。

Re: タイトルなし

こんなビッグなおじいちゃんがいるワンコは、珍しいですよ。
醍醐くんも、隊長のいうことを、よく聞いて、立派なブヒになるんだよ~

HBCは、水戸黄門から、ずっと見ているのがコツだったようです。

SATOさん

こんなビッグなおじいちゃんがいるワンコは、珍しいですよ。
醍醐くんも、隊長のいうことを、よく聞いて、立派なブヒになるんだよ~

HBCは、水戸黄門から、ずっと見ているのがコツだったようです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。