スポンサーサイト


カミカミ

なんか、おかやん、近所のペットショップに行ってきたみたいでしゅ。

  でもって、こんなの買ってきたでしゅ。

スライド1

ぼく、硬いの、苦手なんでゴンス。

スライド2

う~ん、噛みごたえあるでしゅ。
    破壊王のぼくも、てこずりますでしゅ。

スライド3

「それはついで。他に用があったの」
それにしてもやっぱり。
  きゃらは、すぐに飽きる。
    5分ぐらいしかもたなかったね。

スライド4

おかやんはケチだけど、ぼくたちには散財するんでしゅね。
 ところで、おかやん、携帯が高くなって買えないでいたんだけど、
  キャンペーンでただでもらえるとかで、携帯、変えたでしゅ。
これで、夏彦ブログも携帯で見られるようになったって、喜んでるでしゅ。
 
スライド5

我が家、週末は南富良野に行くことにしました。
   お会い出来そうなブヒはいるのかな?

MYひろば公開中

スポンサーサイト

コメント

新しいケータイいいな☆
ケータイ 高いですよね~
私はずっと使い続けてます・・・

あ~ お総裁の任命式に行くんですね!
いいな~
ブログで見せてね!

おひさしぶりです

ボーン モー子にあげたらぜったいはなさないかもね。
モー子はゾフィくんと同じで かたいの大好きなの。

おかやん 前のケータイこわれたの?

ぶーたんママさん

実はけっこうハードスケジュールなので、どうしようかと思ったんですが。
日帰りも考えたんですけど。

みんなで秋に泊まったおかげで、ラーチのポイントが貯まってるんですv-258
素泊まりだったら、安く泊まれるよねって訳で。

えりかちゃん

おひさしぶり~
ママと一緒にブログ見ていてくれたのかな?

硬いものは、歯には良くないらしいけど、このぐらいなら大丈夫かな・・・

携帯、壊れてないけど、前の機種、そろそろ使えなくなるの。
それと、今、変えるとただ、だったもんで。

そうだよね、壊れてから変えるもんだよね。
エリカちゃんは、えらいな~

いいな~プラダの携帯!!
タダってとこが、かっこいいです~♪
やっぱり南富良野いくんですねっ♪
海を渡らなくていいなら、我が家も行きたい!!

ワオ!プラダ携帯だスi-75i-189
あたいも携帯欲しいだス!
あたいが携帯持ったらリキ君にも携帯持たせて
毎日i-150できるだスのに~。

総裁のブログ見ただスよ!さすがおかやん殿だス。
残念ながら、今週末はパパンのお仕事の関係で
お出かけできそうにもないのだス。残念・・・i-241
ブログでの報告、楽しみにしてるだス♪

任命式

私も南富良野行きたかったです。。。仕事でした
おかやんおとやんプラダケータイよかったですね 夏彦総長見れるけどコメント書けないんですよね 

PRADA(・・)の携帯って、あるのですね~~
素敵ですね☆^^
携帯も(--)機種変中々・・・出来なくなりましたよね。

家もウブは(・・)この手のカミカミはすぐ!飽きますが、パメは大好きで・・切らされません(笑)

この時期の富良野も^^真っ白で綺麗でしょうね~(寒そうですが。。)
運転は?おとうやんさんかな? お気を付けて♪

ゾフィくんはうっとり顔。きゃらくんは必死な感じですね。
カジカジしてる顔って可愛いですよね~♪
カミカミ大好きなももは、気分によって4種類をかみ分けてます。
ガムやヒヅメは、破壊魔には危険そうなのでまだ未体験です。

携帯変えたくてしょうがないのに、欲しい機能がついてなくて
古いままなのです。
でもこれなら、可愛くっていいなぁ~

ケータイ素敵ですねi-189
りろ家も富良野に行こうか検討中ですi-199
ただ日帰りになりそうです・・・。(汗)

きゃら君のカメラ目線、ゾフィ君の無心にカミカミしている様子が
かわい~いですね。
プラダの携帯初めて見ましたが、きれいな色ですね。

PR大使任命式いかれるんですね、いいなあ~。
夏彦総裁とボスにどうぞよろしくお伝えください。

幸さん

そうです!
タダってとこが、ミソなのですv-411
利尻からだと、フェリーが出るかどうかも問題ですもんね。
それに稚内からは遠いし・・・

櫻ちゃん

櫻ちゃんが携帯持ったら、ぼくと、ブヒ友なだけじゃなくて、
メル友にもなってね。

これからは、出張中のおかやんと、テレビ電話も出来るかなと思ってるんだ。
ゾフィは、電話でも、「あ、おかやんだ」って分かるんだけど、
ぼくはどうもわからなくて、バカにされるんでゴンス。

さとさん

あれ、やってみたら、コメント、書けるみたいでした。
さとさんの、書けない?
どうしてだろう・・・
携帯って、謎だ。

カミカミされないように気をつけなきゃね。

miさん

PRADA携帯、なぜか店頭にはないんですよ。

パメちゃんも、カミカミ、好きなんですね。
本当はあまり熱心だと歯が折れたりするらしいのですが、ゾフィが好きなので、つい。

運転はいつも、おとやんです。
わたしと後部座席の子たちは、寝るのみ。

かおりさん

最近、ももちゃんブログからパクってばっかりです。

バッグも買いました!
ゾフィ、そっくりなんですもの。

この携帯、「中年には無理だよ」とか言われたんですが、けっこう
分かりやすいし、使いやすいです。

りろママさん

りろ家は付き合いがよくて好きですv-424

一緒に南富良野の原野を走って、夏彦ファミリーの真似をしちゃいましょう!

ぷー子さん

PRADA携帯はシルバーとブラックがあるんです。
おとやんは、ブラックを頼みました。

任命式、がんばって写真、たくさん撮ってきますね。

母です・・。
ママさん!!PRADAの携帯、私も欲しいです。
タダとは・・。いいですね~。

きゃら君5分で飽きちゃったの~?
百太郎はゾフィ君と一緒でガム大好きだよ。

PRADA携帯かっこいいですっ!!
南富良野行き、検討中ですが。
今日ダンナくん忘年会で、何時に帰ってくるかもわからない状況で...
天気次第ですが、行くとしても日帰りです。

百太郎母さん

フレブルはガム好きの子、多いですよね。
きゃらは、根性がないので、すぐに飽きます。
執着しないのは、いい面もあるんですが。

PRADA携帯、嬉しくて、見せびらかして歩いてますv-398

大吉かあちゃん

任命式、最高でした。
大顔連メンバーとして誇らしかったです。
あ~あ、大吉家は、一生の後悔だね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

