スポンサーサイト


閑話休題

昨日の夜のことでしゅ。
きゃらくんが、晩御飯を食べなかったんでしゅ。
おとやんがすごく心配して、いっぱいおいしいものを次々、きゃらくんにあげてたんでしゅ。
いいなぁ・・・と思ったぼくは、「朝ご飯を食べない作戦」を立てました。
ところが!
おとやんもおかやんも、全然かまってくれない。
(朝は忙しいの!)
仕方がないから、ぼくがご飯を食べようとしたら、
ない! ないんでしゅよ!
おなかすいたよ~。
何か食べられるもの・・・あ、これ、いい匂い。
20070801110719.jpg

ビニールを食い破り、フタをはずし、中ブタもはずして、さあ!
という時に悲鳴をあげた、おかやんに取り上げられたでしゅ。
ひどい!
でもでも、おかやんが出かけた後、いい物を見つけました。
20070801110735.jpg

ワンコ用パスタでしゅ。
ちょっと取るのは大変だったけど、一生懸命、手を伸ばしました。

「ちょっと、ゾフィ!!!」
20070801110742.jpg

なぁに? おかやん。ぼく、寝てるでしゅ。
なにかあったでしゅか?
20070801110752.jpg

「とぼけてもダメ! あんたのそのおなかは何? ぽんぽこりんじゃないの」
20070801110801.jpg

どうしていつもバレちゃうんでしゅかねぇ。

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくんどうしたんでしょう?大丈夫ですか?
それにしても、ゾフィくん、やってくれましたね~!!
さぞ、満足なお昼ねだったことでしょうね(笑)

No title

☆sakuraさん
きゃらは、今日は食べました。完食です。お豆腐と納豆も混ぜてみたんだすけど。
ま、ワンコだって、食べたくない日もありますよね。私は気にしてないんですが、パパがねぇ・・・(笑)
ゾフィは現在も、満腹、幸せで寝ています。全然、きゃらと活動範囲が違うので、ヒヤヒヤです。

No title

ははははi-237  本当、いたずらしたあとって「やりきったぜっ!!」みたいな顔して、何事もなかったようにスヤスヤ寝てたりしますよねi-196
その姿がかわいくて怒りたいのにツイツイ抱きしめちゃったりi-233
うちも昨日、ジップロックの箱バラバラにされましたi-229

No title

☆あたんさん
ほんと、怒れないんですよ。でもシャンプーは焦りましたよね。体に害のあるものの誤飲は困ります。
ジップロック、中身は・・・もちろんやられたんですよね。

No title

きゃらくん昨日はたまたまだったのかな?
犬にもそういう時って、あるんですね。
けど、ゆずが食べなくなったらたぶんめちゃめちゃあせると思います。相当食い意地はってるので…。
ゾフィくん、シャンプーはだめだよ。おいしくないんだぞ~。

No title

☆うっちぃさん
シャンプーなんて、おいしくないと思うんですよね、私も。パパに連絡したら「飲まんだろう~」と言ってましたが、私が取り上げたら、「え~、なんで、なんで、返ちて~」って感じでした。
きゃらもずっと何でも食べる派だったんですが、この数ヶ月、ダメですね。ゆずちゃん、スリムなのにね。えらいえらい。食べてくれる方がこちらは嬉しいですよね。

No title

あーめちゃめちゃ可愛いです!!!!
でも焦っちゃいますよね。
わんこパスタ好きなだけ食べたんですね。
とりあえず何事も無くてよかったです。

No title

☆くるみみるくのママさん
こんだけ悪さしても「かわいい」と言ってもらえるゾフィは、幸せものです。
わが家では「悪魔っ子」と呼んでます。時々、すごくかわいいんだけど、時々、すごく悪魔なんです。(~_~;)

No title

本当、誤飲は怖いですよね。 一番やばい!!と思ったときは、メガネのガラスをムシャムシャ食べられた時でした・・・さすがに、すごいけんまくで怒りましたi-231  ジップロックは箱だけの被害で、どうやら中身には興味がなかったよういです。 最近、箱をビリビリにするのが流行ってるみたいですi-235

No title

e-254☆あたんさん
ひゃあ、ガラス!? そ、それはまずい。
ジップロックは箱だけだったんですね。
飼い主のマイブームは通販で犬グッズを買うこと、BUHIたちのマイブームは入ってた箱を破壊することです。一挙両得です

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

