スポンサーサイト


暑い日?

本日、札幌の最高気温、-3℃。
           最低気温、-6℃。
冬になると、最高も最低も差がなくなるね。

さて、我が家。

スライド1

あまりの暑さに、もちろんストーブも床暖も、10時半には止めた。

スライド2

廊下へのドアまで開け放ったのに、まだ暑い。
  我が家、南向きで全面、窓だからな~
部屋の中に太陽パネルつけて、それで暖房したらあったかいと思うんだけど。


しかし、並んで置いてある、この二つの温度計の差はなんだ。

スライド3


スライド4

MYひろば(フレンチブルドッグひろば)


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですv-290
お家の中、暖かいですね~♪
今朝の帯広は、-15℃でしたv-399
凍ります、身も心も・・・。。。
でも、2犬の顔を見たら、癒されましたv-398
ミュンヘン市のお揃の洋服も、バッチリですよv-218

あたいのおうちも窓が南向きだからかあったかいだスi-1
お散歩から帰ってきたら暑いぐらい!

ゾフィ殿のお顔がめずらしくまぁるくなっててかわいいだスね。
いつもはクールなゾフィ殿もおねむ顔はきゃら殿と一緒で癒し系だス。

冬姫さん

-15℃!!???
そんなに寒いんですか?
そりゃ凍りますね。

今週末は、南富良野に行くことにしました。
寒そうだな~

櫻ちゃん

眠いと、みんなまぁるくなっちゃって、天使だよね。

日の光もあったかいけど、櫻ちゃんもあったかくて、パパとママが奪い合ってるんじゃないかな?

あたたかいのはいいけど きゃらくんゾフィくんには迷惑だもんね

おいらも暖房のなか 遊んでると「ハーハー」してあぢいんです
調節が難しいかのね
ぐったりしている 2犬も素敵だぞ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

