スポンサーサイト


ミュンヘン市

ぼくたち、都会に住んでるでゴンス。
   都会に住んでると、いろんなイベントに参加出来るんでゴンス。

12月はミュンヘン市。

スライド1

いっつも
   かわいい~
を50回ぐらい言われるんだけど、今日は
   かっこいい~
も言われた。

スライド2

大通公園を歩くと、おとやんの鼻が、どんどん高くなっていくでしゅ。

スライド3

「きみたちは、おとやんの、自慢の息子だよ~」
でもって、
「こんなに素晴らしい子が2犬もうちに来るなんて、奇跡だと思わないか!?」
とか、おかやんに言うんでしゅ。

      おかやんは、フフンと笑うのでしゅ。

スライド1

クリスマスって、大好きでしゅ。
   おかやん、ケーキ、ケーキ。

スライド4

フレンチブルドッグひろばMyひろば
スポンサーサイト

コメント

かわいかっこいい~だスi-237i-189
きゃら殿とゾフィ殿が2犬で歩いてるだけでもかわいいのに
おそろいのお洋服着て歩いてたらそりゃそりゃアイドル顔負けの
人気だったことだショー!

ミュンヘン市ってこんなにきれいなんだスね。
札幌にいるうちに一回ぐらい行っておきゃよかっただス!
街中は混み混みでどうも避けてしまってまスたi-239i-202

おとやんもおかやんも 鼻高々ですよね
立派な きゃらくんとゾフィくんの パパ・ママですもの

隊長も立派なブヒになれるように 大事に育てるのだ
・・・てもう無理??かな??

櫻ちゃん

お洋服、着ている上に、靴をはいているのが、またウケるんだね。
混み混みでどうにもならない時は、カートの出番。
何がなんげも、人ごみの中に出したい、おとやんなのでしたv-389

SATOさん

醍醐くんも、自慢の子でしょ。

十分、立派な、シンカクのあるフレブルに育っていると思うよ。

うちはいろいろ連れまわすから、多少のことでは騒がなくなってるみたいだけど。

きれいだすね~
イルミネーションバックに、イケメン二人!!!
かっちょいいだす~~~☆

確かにかっこい~ブヒズだね。
おとやんの幸せそうな顔が想像できますよ。
是非ゆっくり自慢話を聞きたいですね。。。

大吉くん

去年はお友達も一緒に4ブヒで行きました。
大吉くんたちもおいで。
4ブヒで行ったら、目立つよ~

ぷー子さん

あれ、お会いした時に、聞かされませんでしたか?
もう、正真正銘の親バカですからね。
キリなく聞かされまっせ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

