スポンサーサイト


今日のごはん

おかやんは、時間があると、ぼくたちのごはん作りをしましゅ。

スライド1

ぼく的には、
いいから、早くくれ~
なんだけど。

これは、白玉だんご入り。
  危ないから、小さくね。
最後にトロロがかけてあるのが、ミソなんだって。

スライド2

大きなサツマイモが手に入った時にはニョッキ。
  ライチくんのところのパクリだけど、ライチくんのニョッキはもっとカッコ良かったな。

ニョッキと、生ラム。
スライド3

でもって、その上から野菜の煮込みをかけてある。

スライド4

ぼくたちって、食いつきにムラがあるんだよね。
  食べる時は、ドッグフードでも食べるし、
  食べない時は、ケーキでも食べないし。

あ、それと、きゃらくんは、おとやんが手からやらないと、食べないんでしゅ。
それは直した方がいいと思うんでしゅよね。

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

おいしそ~♪♪きゃらくんゾフィくん幸せだね~
私、最初の写真は、お雑煮に見えて
最後の写真は焼き肉にネギ塩だれたっぷりに見え
写真をみて、勝手に想像してお腹が空いてきました(笑)これだから痩せないはずだわ.....

私が食べたい!!
いつ見ても愛情たっぷりおいしそうですね~♪
はなもママさんの味が忘れられないと申してます♪
またいつかご馳走になる日を夢見る、離島のはな一家です。

わぁ~とても美味しそう♪
こんな美味しいご飯が食べられる
きゃらくんとゾフィくんは幸せですね♪
お料理するおかやんさんすごいです!!

ゾフィくんのうっとり顔、たまらんですね~
おぉぉ 美味しそう~♪
こんなにおいしそうなんだもの
いつでも、もりもり食べちゃいそう~です。

おいしそ~だスi-233
こんな手の込んだごはん、あたいなら一瞬で食べつくしちまうだス!i-277
きゃら殿は甘えんぼさんだスね。
でもそんなきゃら殿がかわいいのだスi-178

食後なのにヨダレが出てしまいますー。
きゃらくん、ゾフィくんこんなおいしそうなもの
食べてるなんて!しかも残すことあるなんて!
まる連れてホームステイに行きたいです♪

おかやんさん東京いらしてたんですねー。
うちで預かるからきゃら&ゾフィくんも
一緒に来てほしいですー。

美味しそうなごはんだね。
私も食べたい!
今週はちょっと忙しくて、お弁当買って家で
食べてる事が多かったな~。
週末は、ちゃんとご飯作って食べよう~っと。

sakuraさん

ネギ塩?!
いや、それは・・・v-398

私もおいしそうだと思うのに、ワンコたち、どうも食いつき、悪いんです。
ま、彼らにとっては見た目はどうでもいいんですよね。

幸さん

はなちゃんの、食いっぷり、気持ち良かったです。

ゾフィが、自分のごはんをはなちゃんがモリモリ食べるのを見て、唖然としていたのも、思い出すとおかしいです。v-411
はなちゃん用に、スペシャルディナー、ご用意しておきますよ~

はなママさん

元々、お料理、嫌いじゃないんですが、最近、忙しいので、人間用はすっかりさぼってて、作り方も忘れるほど。
でもワンコ用は、コンビニに頼るわけにもいかないので。

作っている時に、後ろで待っててくれるぐらいだとうれしいんだけど。

櫻ちゃん

きゃらは、ひどいよ~
ごはんを出すと、こっちの顔と、ごはんを見比べて、
両方を行ったり来たり。
それでも無視していると、飛びついて来て、
「食べさせてって言ってるじゃん!」
と騒ぐの。

女の子の方が、よく食べるのかな。
知ってる限り、女の子たちは、あっという間に食べるような・・・

まる&ゆきさん

気軽に連れて行けるなら、関東近辺も、行きたいところ、いろいろあるんですけどね。

まるちゃんなら、きっと、はなちゃんと一緒で、きゃら&ゾフィも大歓迎だと思うから、
ホームステイ、お引受けしますよ~
もちろん、1泊2食つきですv-410

ぷー子さん

ワンコのごはんは、ちゃんと計って、栄養バランスを考えて、サプリ入れて・・・

なのに、人間はコンビニですませちゃったりしてます。
いけないと思いつつ。
だれか私にも、作ってくれ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

