スポンサーサイト


雪模様のモエレ

おかやん、またまた週末、いませんでした。

「ごめん、ごめん」と、連れて行ってくれたのはモエレ沼。

スライド1

モエレ沼は、シーズンは、子どもたちが遊ぶので、あちこち制限がある。
   でも、この季節は、ほとんど人もワンコもいないから、貸切状態。
スライド2

きゃら、最近、足が痛くないせいか、よく走るね。

スライド3

走るのはいいけど、待ってくれない。
   好きな方に行っちゃう。

スライド4

ぼくはちゃんと、待ってるし、
   おかやんが「きゃらを連れてくるから、そこにいてね」って言われたら、ちゃんと待ってましゅ。

スライド5

3時過ぎに出かけたら、降ってきた。
   冬枯れどころか・・・

スライド6

みんなで走ったから、寒くはないけど。
    ね、ゾフィ。
「おかやんの、おみやげのBUHIXのジャージー、あったかいでしゅよ」

スライド7

ガラスのピラミッドも寒々しい。

スライド8

30分でギブアップ。
      帰ろうか。
スポンサーサイト

コメント

きゃらくん、ゾフィくん、この日もいい走りしてる~(≧∀≦)
きゃらくんの足の状態がいいんですね♪すっごく嬉しそう☆
モエレは、強風のイメージが強くて敬遠してましたが、
こんなに爆走出来るのなら行ってみようかなぁ~と思いました。

BUHIXの格好いいですね~!!おそろでとっても似合ってます(^▽^*)
オーナー用のもあればいいのになぁ~(笑)

さぶぞっ
気持ちはあるが・・体がね~~

でも散歩は頑張ってます ももしき・カイロそのうち耳あて
今日は鼻水垂らしながらの散歩でした

ママしゃん 偉い!!

キャラくんいい格好

かおりさん

モエレは確かに強風です。
パパさんには厳しいかもね(いつも寒そうにブログに写ってるし~)

でも、うちの子、特にきゃらは好きで、爆走です。
だだっぴろいのがいいんでしょうね。

Buhix、ちょうど出張中、HPを見たら、その日が新しい服の売り出し日だったんです。
雨の中、ずぶぬれになりながら、買いに行きました。
値段を言ったら、おとやんが「オレもなんか欲しい」ですって。
これでオーナー用があったら、買ってあげるんですけどね。

SATOさん

一緒に走っているから、そんなに寒くないんですけどね。

ムースキャビンに行った時も、私だけゾフィと走ってたから、
みんな寒くて震え上がってたけど、私は汗びっしょりでしたもん。

ブヒズ、特にきゃらは、寒いの大好きです。
きっと醍醐くんもね。

ワオ!吹雪いてるだスi-7i-4i-7
きゃら殿、ノリノリで走ってただスのに残念だスたね。
ゾフィ殿、あたいも最近突進系から少しおりこうさんになっただスよ。
ママンがそっち行っちゃダメ!って言ったらちゃんと行かずに戻ってくるだス。

おぉ 雪が降ってきたんですね~
冬のモエレ沼の山はそり滑りができそう。

きゃらくん 足の痛みがなくなってよかったね。
これでたくさん走れるね!
ゾフィくんは待ってることができるなんて
お利口さんだ~

ふたりともブヒックスのジャージーがよく似合ってます。
かっこいい!!
値段もかっこいいですね・・・

櫻ちゃん

きゃらは、吹雪いても、おかまいなく、ノリノリだすよ~
櫻ちゃんの動画も、なかなかイケたね。
一緒に走りたいね。

ぶーたんママ

雪が積もると、子どもがソリ遊び、しますよ。
しっかし、上るのが大変そう~

今回、2ブヒが登りたいと言ったら、どうしようかと思ったけど、それはなかったので、ほっ。

ゾフィは、本当に物わかりのいい、お利口さんなんです。
ちゃんと、飼い主のことも、きゃらのことも、考えてくれている。
えらいな~と思います。

うふっ、ブヒックスのジャージーに、飼い主はユニ○ロです。
2ブヒに着せて、年賀状写真、撮ろうかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

