スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪模様のモエレ

おかやん、またまた週末、いませんでした。

「ごめん、ごめん」と、連れて行ってくれたのはモエレ沼。

スライド1

モエレ沼は、シーズンは、子どもたちが遊ぶので、あちこち制限がある。
   でも、この季節は、ほとんど人もワンコもいないから、貸切状態。
スライド2

きゃら、最近、足が痛くないせいか、よく走るね。

スライド3

走るのはいいけど、待ってくれない。
   好きな方に行っちゃう。

スライド4

ぼくはちゃんと、待ってるし、
   おかやんが「きゃらを連れてくるから、そこにいてね」って言われたら、ちゃんと待ってましゅ。

スライド5

3時過ぎに出かけたら、降ってきた。
   冬枯れどころか・・・

スライド6

みんなで走ったから、寒くはないけど。
    ね、ゾフィ。
「おかやんの、おみやげのBUHIXのジャージー、あったかいでしゅよ」

スライド7

ガラスのピラミッドも寒々しい。

スライド8

30分でギブアップ。
      帰ろうか。
スポンサーサイト

コメント

きゃらくん、ゾフィくん、この日もいい走りしてる~(≧∀≦)
きゃらくんの足の状態がいいんですね♪すっごく嬉しそう☆
モエレは、強風のイメージが強くて敬遠してましたが、
こんなに爆走出来るのなら行ってみようかなぁ~と思いました。

BUHIXの格好いいですね~!!おそろでとっても似合ってます(^▽^*)
オーナー用のもあればいいのになぁ~(笑)

さぶぞっ
気持ちはあるが・・体がね~~

でも散歩は頑張ってます ももしき・カイロそのうち耳あて
今日は鼻水垂らしながらの散歩でした

ママしゃん 偉い!!

キャラくんいい格好

かおりさん

モエレは確かに強風です。
パパさんには厳しいかもね(いつも寒そうにブログに写ってるし~)

でも、うちの子、特にきゃらは好きで、爆走です。
だだっぴろいのがいいんでしょうね。

Buhix、ちょうど出張中、HPを見たら、その日が新しい服の売り出し日だったんです。
雨の中、ずぶぬれになりながら、買いに行きました。
値段を言ったら、おとやんが「オレもなんか欲しい」ですって。
これでオーナー用があったら、買ってあげるんですけどね。

SATOさん

一緒に走っているから、そんなに寒くないんですけどね。

ムースキャビンに行った時も、私だけゾフィと走ってたから、
みんな寒くて震え上がってたけど、私は汗びっしょりでしたもん。

ブヒズ、特にきゃらは、寒いの大好きです。
きっと醍醐くんもね。

ワオ!吹雪いてるだスi-7i-4i-7
きゃら殿、ノリノリで走ってただスのに残念だスたね。
ゾフィ殿、あたいも最近突進系から少しおりこうさんになっただスよ。
ママンがそっち行っちゃダメ!って言ったらちゃんと行かずに戻ってくるだス。

おぉ 雪が降ってきたんですね~
冬のモエレ沼の山はそり滑りができそう。

きゃらくん 足の痛みがなくなってよかったね。
これでたくさん走れるね!
ゾフィくんは待ってることができるなんて
お利口さんだ~

ふたりともブヒックスのジャージーがよく似合ってます。
かっこいい!!
値段もかっこいいですね・・・

櫻ちゃん

きゃらは、吹雪いても、おかまいなく、ノリノリだすよ~
櫻ちゃんの動画も、なかなかイケたね。
一緒に走りたいね。

ぶーたんママ

雪が積もると、子どもがソリ遊び、しますよ。
しっかし、上るのが大変そう~

今回、2ブヒが登りたいと言ったら、どうしようかと思ったけど、それはなかったので、ほっ。

ゾフィは、本当に物わかりのいい、お利口さんなんです。
ちゃんと、飼い主のことも、きゃらのことも、考えてくれている。
えらいな~と思います。

うふっ、ブヒックスのジャージーに、飼い主はユニ○ロです。
2ブヒに着せて、年賀状写真、撮ろうかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。