スポンサーサイト


アジリティ

お友だちがたくさんだったので、アジリティのあるランを貸し切りに出来た。
   いろんなおもちゃがあるね。

スライド1

チロルちゃん、アジリティに挑戦。

スライド2

わっ、チロルちゃん、危ないよ~
   そこから飛び降りちゃダメだよ。

スライド3

子どもの頃は、平気で上ったのになぁ。

スライド4

チロルちゃんは、勇敢・・・というか、好きなのか?
   自分で何度も、たったか上る。

スライド5

見ている、こちらの方がヒヤヒヤ。
スポンサーサイト

コメント

アジリティ!i-237i-194楽しそうだス。あたいもやってみただース!
でも上ったり下りたりジャンプしたり、腰には負担が大きすぎるだスかね?

テンプレがクリスマスっぽくて素敵です☆
それに雪!!
札幌はもう銀世界なんですね~

チロルちゃん すごい!
アジリティに挑戦ですね。
身軽だね、どんどん上っていくんだ~
モー子もチロルちゃんみたいにやりますよ。
でも ぶーたんは・・・きゃらくんと同じです。

きゃら君の戻ってくるときの後ろ姿が、何とも言えずいい感じですe-241
高所恐怖症なんですか?
子供時代はOKだったとすると、何かあったんですかね。

櫻ちゃん

大顔連にアジリティは向かないかもね。
顔が重くて、前のめりになりそうだし・・・

ぶーたんママ

クリスマスバージョンにしてみました。
青森が雪、降ったみたいだけど、秋田はまだなんですね?
こちらも、積りません。
雪泳ぎはいつかな?

モー子ちゃんも身軽そうだから、アジリティ、挑戦出来ますよね。
きゃらは顔が重すぎるし、ゾフィは慎重派だし。
女性にはかないません。

キョロmama

子どものころは、何も考えていなかったんだと思います。

シーソーも、すべり台も、ハードルも、いけたんですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

