スポンサーサイト


雪まみれブヒ

今日のぼくは、いつもの置物きゃらとは、違うキャラでゴンス。

スライド1

雪が降るとね。
   「わあ、きゃらくんじゃ、ないみたい」
歓声を浴びながら、ぼくは走るのでゴンス。

スライド2

それにしても気になるのが、ライムくん。
   初恋のハニイちゃんとも似た匂い(ライムくんとハニイちゃんは姉弟です)。

スライド3

ライムくんに、なんと思われようと、かまわない。

スライド4

なんだか、ぼくまでとばっちりでしゅ。
    ライムくんは、まだ子どもだから、我慢、我慢。

スライド5

男の子たちが、訳の分からない交流をしている頃、女の子たちは・・・

スライド6

ブヒたちは雪遊びが大好き。
   雪玉投げれば、どこまでも走る。
       雪をかけてあげれば、ジャンプ、ジャンプ!

スライド7

雪を食べたり、雪まみれになったり。
   楽しいワン。

スライド8

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

ライム殿に煙たがられながらクンクンチェックするきゃら殿、カワイイだス~i-178
気になるモンは気になるだスからしょうがないだスよね~。
子どもだからって我慢するゾフィ殿、エライ!

日曜日はありがとうございました♪
みんな楽しそうだった~!!
リコポン太はしゃぎ過ぎてごめんなさいです(汗)

やっと画像落としたら・・・ボケ写真ばっかり・・・(泣)

連絡しますね~っ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

