スポンサーサイト


みんな仲良し

久し振りに、お友だちとランに来たよ。
    あたりは一面の雪野原。
スライド1

夕べ降ったけど、今日はいいお天気。
    気持ちがいいね。

スライド2

久々のお友だちは、みんな仲良し。ほら。
      リコ家、他の子たちはヒート中につき、リコちゃんだけ。
スライド3

チロルちゃんとも、一年ぶりだね。

スライド4

・・・一応、きゃらも仲良し・・・のつもり。

スライド5

きゃら、並行に走るんだよ。
   どうして向い合わせになるの?

スライド6

女の子二人は元気いっぱい。

スライド7

ライムくんは飛行犬。
   きゃらと同じ血が流れているとは思えない軽快さ。
     (きゃらのお母さんが、ライムくんのおばあちゃんです)

スライド8

ライムくん、大人になったね。
   この前会った時には、お外デビューだったのにね。

スライド9

相変わらず体力のない我が家の2ブヒは、早々にリタイアしてたのでした。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

いよいよ、今年もクリスマスシーズン。
札幌の町はイルミネーションできれいなんでしょうね。
きゃら&ゾフィ家では、クリスマスを毎年どんな風に
過ごしているの?




すごい!もう真冬みたい!
雪好きな私はとってもうらやましいです☆
きゃらくんもゾフィくんも寒くても元気ですね~。
まるは昨日3℃を体験したら
ブルブルふるえてました。。。

クリスマス仕様になっただスねi-189i-103i-189

みんな雪で大はしゃぎだス♪
やっぱ雪の上ってテンション上がるだスよね~i-194
きゃら殿・・・、みんなに不思議がられてもめげずに
我が道を突き進むだスー!!

みんな元気に走ってますね~
雪の季節は、こういうランで見て笑ってる時はあったかいんですが
散歩でテクテク歩くのはほんと。。。寒いです(苦笑)
雪泳ぎの日も近いですね☆

ぷー子さん

札幌では「ミュンヘン市」というクリスマスグッズを売る市が立っています。
冬はきれいですよ。

わが家はブヒ連れでパーティに行きます。
去年は、レストラワンと、インディアンに行ったけど、今年はどこにいこうかな。

まる&はなさん

東京で3℃は寒いでしょ。

ようやく、うっすら積もった程度だったんですが、
ブヒたち、雪遊び満喫でした。
雪が降っちゃった方があったかいんですよね。

櫻ちゃん

きゃらも、一応、雪の上を走ったり、
ライムくんにからんだりして、
みんなに珍しがられたんだけどね~

櫻ちゃんも、雪は好きかな?

かおりさん

寒くて、暗くて、朝も夕も散歩、つらいです。
ランで放しておくほうが、楽なんですけどね。

うちの場合、2ブヒだと、走らないから。

もひゃ~ぁ さぶそうです
ここどこですか??
札幌じゃないですよね

も~おみなさん元気すぎですよ

おいらは早く根雪にならないか楽しみだけど・・・お連れの方はゾッとしてると思います・・・その名も隊長ですけどね

結構降ってるんですね~。
秋田は、今年まだ降ってませーん。
寒いけど、ブヒ達が楽しそうに雪の中を走りまわってると、雪もいいものだ~、と思いますよね。
キャラ君の黒T姿なんか新鮮です。

SATOさん

札幌ですよ。
西区の西野。
清田区真栄もすごい雪だったようだけど、醍醐くんのところは降らなかったのかな?

ビスオママさん

秋田はこれからですね。
札幌も今年は雪、遅いです。

うちの子たちは雪、大好き。
お散歩も雪が降れば、たったか歩きます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

