スポンサーサイト


針葉樹

ぼくの場合は、ジャニーズ系なので、あくまでもクールに。

スライド1

スライド2

針葉樹の葉が落ちると、あたりはこんな色に染まるんでしゅね。

スライド3

きゃらくん、夏彦総裁のよう。

スライド4

あ、きゃらくん、だめでしゅ。
   もう、人を見ると、走ってっちゃうんだから。
スライド5

だって、かわいがってくれるかもと、思うんでゴンス。
   ゾフィだって、ワンコ見ると、走ってくじゃん。
スポンサーサイト

コメント

ニ犬それぞれの性格があっておもしろいだスi-194
確かにゾフィ殿はクールそうな感じがするだス。
性格は体型にも出るのかきゃら殿はどっしりだスが
ゾフィ殿はスリムだスよね~。
おんなじごはん食べてるはずなのに不思議だス。

きゃらくん 可愛いお洋服着てるね!
とても似合ってるよ。
ジャニーズ系ゾフィくんは相変わらずかっちょいいね~

針葉樹の葉っぱの絨毯 すてきな色ですね。
チクチクしないのかな?

おおおお~ハンサムボーイ登場でつね~。
かっこいいど~。

ぼくも~ハンサムボーイなりたいど~!!

櫻ちゃん

同じごはん、食べてるはずなのに、ゾフィは内臓脂肪が多いんですよ。
血液検査の結果は、きゃらの方が悪いし。
体質なんでしょうね~

ぶーたんママさん

この日は雪の後だったので、針葉樹の葉っぱも、
しなしなになってました。
だから痛くなかったよ~

百太郎くん

百太郎くんは、しぶくて、いい男だと思うよ。
一太郎くんは、ベビーフェイスのイケメンくんだしね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

