スポンサーサイト


大顔の変顔

久々にモエレ沼にやってきた。
   あいにくの雨・・・のおかげで、だれもいない!

スライド1

草原やら雪原やら、大好きでゴンス。

スライド2

いいんだけど・・・

スライド3

そのまま走ってきて、飛びつくのはやめてね。

スライド4

なに?
  一体、どうしたの?
    なにか喉にひっかかったの?

スライド5
スポンサーサイト

コメント

きゃらく~~ん
あるある!!
おいらも変顔になって げ~っ

このまま突進されて 隊長ひっくり返った事もあるさ
・・でも正面で受け止めたいんだよね
きゃらくんの方が大きいから迫力あるんだろうな~ぁ

走ってるきゃらくん久々に見てにんまりの隊長でした

あたいの大好きなモエレだスi-260
懐かしいだ~ス!
きゃら殿もモエレだとダッシュしちゃうんだスね♪

SATOさん

モエレは醍醐くんの家の近くかな・・・
  連絡してみようかなとも思ったんだけど、
お出かけだったみたいですね。

変顔は大顔の宿命。
  醍醐くんも、GP見習って、立派な変顔を目指すんだ!

きゃらに突進されると、吹っ飛びます。
   怪我しかねないから、逃げるのです。

櫻ちゃん

櫻ちゃんが走りこみしてた、モエレだよ。

でも今は、十勝の大地が櫻ちゃんのフィールドだね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

