スポンサーサイト


返してほしいでしゅ

おや、ゾフィくんは何をしているのでしょう?

  おかやんは、きゃらくんを抱っこ

スライド1


「おかや~ん、ぼくも抱っこ」
   と、思っているわけではなく・・・
スライド2

嫌だぴょ~ん
    と、いじわるしていると、
スライド3

ゾフィはいつも、なんでも、おすわりして、じっと待つけど、
    こんな風に、うとうとしてしまう。

この体制を見て、「抱っこって?」と思った方、
   これが我が家の「抱っこ」
仰向けにおひめさま抱っこするんです。
     2ブヒとも、うっとりして寝てしまうんだけど、腰にはどうなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

2人ともとっても仲がいいんですね~。
絶対「僕もだっこして~v-238」だと思いましたよ。
でもゾフィ君、眠くなっちゃうんですね・・・。ご飯を食べながら寝てしまう子どものような目をして。かわいいですv-424

あららら~ ゾフィくんの顔がとろとろですね。
可愛いなぁ☆
きゃらくんの抱っこされていて気持ち良くなってるのが伝わってる感じでしょうか♪
そんなゾフィくんを見てると。。私も気持ち良くなって来ます(笑)

お姫様抱っこ、赤ちゃんにミルク飲ませてあげるような抱っこですか?
しっかり支えて反ったり負荷の掛からないように我が家でもしてますけど
腰にはどうなんでしょうね?
よくないのかな。。

キョロmamaさん

ゾフィは、きゃらが大好きなんです。
一日中、「きゃらくん、きゃらくん」
ちょっとうるさいと思うんですけど。

かおりさん

おとやんが抱くと安定しているみたいなんですが、
どうも私が抱くと、不安定で。

おとやんは、お姫さま抱っこが好きで。
ももちゃんも、抱っこさせてもらったこと、ありましたよね。
ももちゃん、びっくりしてたけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

