

帰り道でしゅ

お昼はカントリーハウスで。
って、ぼくたちには何も出ないの?
20070731230703.jpg

通りがかる人たちが、みんななでてくれたの。
写真もずいぶん、撮られたよ。
遊んでももらった。
20070731230712.jpg

そろそろもう帰るの?
帰り道はポピーがいっぱい。
20070731230720.jpg

あれ?
20070731230729.jpg

ん~と。
20070731231109.jpg

取れないよ~。取って~。
20070731231121.jpg

きゃらくんは何やってんでしゅかね。
20070731231135.jpg

ラベンダーもかぎ収め。
20070731231200.jpg

わ、最後の最後できゃらくんが滝に落ちたでしゅ。
20070731231208.jpg

違うよ。おとやんに落とされたんだよ。
もう、危なそうだから、嫌だって言ったのに。
上がれないじゃん。
20070731231219.jpg

これから千歳のショッピングモールに移動だって。
お友だちBUHIたちから、楽しいって聞いてて、行きたかったんでしゅ。


ここにいるフレブルたちは、みんな幸せなフレブルだよね。
         ↓

     バナー2

コメント

No title

きゃらくん・・・(笑)
リード絡まったり、落とされっちゃったり笑わせていただきました!!
ゾフィくんもすごく良い顔してますね♪
すごくお花のきれいな所なんですねぇ。

No title

☆ぺんたんさん
こんばんわ。
私もこんなにお花が咲いてるなんて知らないで行ったんです。いろいろなエリアがあるみたい。どっちにしても回りきれないから、何度かに分けて行こうと思ってます。
小樽もいいところ、たくさんあるんでしょうね。
教えてくださいね。

No title

落とされちゃったんだぁ~(笑)
おとやんは水浴びをさせるのがお好きですね♪

No title

☆sakuraさん
落としました(~_~;)
ま、お決まりですね。「きゃら、行け! 行くんだ!」って、あんたは星一徹かって感じです。

No title

小さい頃良く、滝野には連れてってもらいましたが変わってからは行ったことがなくて気になってました。
今は、すごいですね~。 きれーいi-189
犬も一緒に行けるっていいですね。機会があったら行きたいですi-190
きゃら&ゾフィもアロマ効果でリラックス顔ですねi-239 (色んな絵文字あったんですね。初めて知りましたので使ってみましたi-234

No title

☆あたんさん
コメントがきれ~い
滝野って、変わったんですね。私は縁がなかったんですが、ワンコを飼うと、いろいろ世界が広がります。楽しかったですよ。入り口のところで、係りの人たちも優しく迎えてくれて嬉しかったです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

