スポンサーサイト


ブレイクダンス?

なぜか畳の部屋に入ると、
         これを始める。

スライド1

分るって

スライド2

あまりの激しさに、背中が畳から離れる!

スライド3

脱臼しそうじゃないの

スライド4

お願いしたいのは、こっちだけどね。
    少し、落ち着いてくれないかな~

スライド5

お泊りで、うれしくなっちゃった、2ブヒでした。

スポンサーサイト

コメント

へ~不思議~
フローリングと、また違った肌触りが
いいんですかね~♪♪

どうしてなんだろう?
ところで何処にお出かけしたの?
紅葉がきれいなところって。。。
私も再来週は京都旅行で~す。

ウチの子は背中が痒いのかいつでも何処でも
踊るようにゴリゴリしてますが
ゾフィくん(達)はお泊りがとても嬉しいのですね~♪
こんなにおねだりされちゃうと
また連れて行ってあげたくなるますよね♪

あっ!こんな私がすみません(汗)
カウンター100000でした~。
おめでとうございま~す♪

きゃーゾフィおケツの穴みえまくりププ―(◎゜艸゜)―ププ!!

ゾ、ゾ、ゾ、ゾフィ殿、お股全開はマズイだス~i-201
あたいもじゅうたんの上で背中こすりつけて
クネクネするの大好きだス!
たまらんだスよね~。

ゾフィーくん よっぽど嬉しかったのね
その気持ちわかるぜい

おいらはこの前 禁断の草の上じゃなく 土の上で ブレイクしちゃいました

きもち~ぃんだよね
今日は何処に来たのかな??

sakuraさん

畳は草の匂いがするとか?
あるいはダニがいて、かゆいとかv-12

ぷー子さん

札幌市南区の定山渓に、おとやんの親戚さんが集まったんです。
ワンコOKのお宿だったんで、連れていきました。

私は昨日まで京都でした。
今年の紅葉はイマイチとのことですが、それでも私には十分でした。

はなママさん、キリ番!?

キリ番、踏んでくださったんですね
そろそろ10000になるなと思っていたんですが、
いつも、キリ番踏んだ方を募集しても申し出がないので、今回もあきらめてました。

おめでとうございま~す。
なにかクリスマスプレゼントを考えておきますね。

メロmamさん

ひゃ~、タマタマしか隠してなかったよ~

櫻ちゃん

櫻ちゃんがクネクネする時は、お股全開じゃないのかな?

うちの2ブヒは女の子がクネクネすると、目がv-344
になっちゃいます。

SATOさん

定山渓に来ました。
お天気悪くて、雪まで降っちゃいました。

ゾフィ、外ではやらないんだけど、
外でこれをやる子は、洋服がいくつあっても足りないよね。
醍醐くん、SATOさんの悲鳴が聞こえないかい?

は、激しい・・・おまたまで全開っ。きゃ~(>_<)
最後の写真は、頭の向きが変わってる~。
すごくうれしいんだねv-238
こんなに喜んでお願いされたら、何でも聞いてあげたくなっちゃいますね(^^)

キョロmamaさん

ゾフィはよくこのお願いポーズ、するんですよね。
両手合わせて、上下に振るんです。

「ジャーキーよこせ」かな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

