スポンサーサイト


ジャーキー

いつもリロママからもらう、ジャーキー。
   売ってるのと違ってて、すごくおいしいんだ。

目をランランと輝かせて食べるから、おかやん、挑戦してみることにした。

スライド1

鶏の胸肉を細く切り、
   200度のオーブンで30分ほど。

スライド2

切ってるときから待ってるゾフィ。

スライド3

出来上がりまで、大分かかるよ。

スライド4

できたけど。
  なんかリロちゃんチのとは、違うな~

スライド5

またいろいろやってみようっと。

スポンサーサイト

コメント

ジャーキー待ちのゾフィくん、可愛い☆☆
焼いてる時もいい匂いが漂ってきて
待ち遠しかったでしょうね~
きゃらくんはその頃はお休み中かな(笑)
反応はいかがでしたか??

ジャーキーってこんなふうにして作ることできるんだスね。
キッチンで待つゾフィ殿のチモキ(気持ち)、よ~くわかるだスよ。
あたいもみんながごはんを食べてる時間はなるべくみんなの近くを
ウロウロしてごはんをもらえるチャンスをうかがってるのだス。

ジャーキーって作れるんですね~
十分美味しそうですよ。
ねっ、ゾフィくん!
私も作ってみたくなりました。
たま いろいろやってみてよかったら教えてくださいね。

かおりさん

こういう時のゾフィって、目がうるうるして、
なんだか眠そうで、
かわいい~~~~
って、抱きしめたくなるんです。

あ、きゃらは、かおりさんの予想どおり、
寝てましたi-196

櫻ちゃん

リロママさんが作ったのは、もっと固くておいしそうだったな~
今度はささみで挑戦してみようっと。

作ったジャーキーは保存料も着色料も入ってないから安心安全。
櫻ちゃんも、ママンに作ってもらえば。

ぶーたんママさん

この間、レストラワンで集まったときは、ボーロをもらったんでしたっけ?
リロママさんは、いつも何か作って、持ってきてくれるんです。
それが、みんなおいしいんです。

胸肉やささみの安いので大量に作るといいみたいですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

