スポンサーサイト


写真加工

みんな、写真の加工って、どうやってるのかな。

おかやん、フリーソフトを見つけたの。
Irfan View

で、遊んでみた。
 これは、ぶーたんと滝野に行った時の写真。
   ぼくたちの笑顔、キュートでしょ。
IMG_0459-1.jpg

  こちらは魚眼。

IMG_0459-fish.jpg

 えっと、ちょっと分りづらいかも。
    水滴がたくさんついてるんだけど。

IMG_0459-rain.jpg

  ぐにゅぐにゅだ~

IMG_0459-yugami.jpg

こちらはエンボレス。
   よぉく見てね。

IMG_0459-enbos.jpg

トリミングも簡単に出来るし、ぼけた写真もシャープに出来るみたい。
スポンサーサイト

コメント

おもしろいだス、おもしろいだス~i-194
最後のエンボレスってやつ、いいだスね~。
CDのジャケットみたいだスi-189
あたいもさっそくチェックしてみるだスi-234

きゃらくん、ゾフィくん
いい笑顔です~
ふたりの笑顔みてたら、
今すぐにでも、会いたくなってきちゃいました~

2人とも口角上がって笑っててかわいいでつ~。

櫻ちゃん

けっこう遊べるし、トリミングも画像調整も簡単に出来るから、いいみたいだよ。

ぶーたんパパさん

この後、ぶーたん・ラブくんも同じ場所で撮ったんですよね。

ぶーたんブログ、ますます写真がきれいになってますね。
子供たちもかわいくなってるし。
来年は必ず、会いに行きますよ。
待っててね。

メロmamさん

うふふ、フレブル特有の笑顔ですよね。

お兄ちゃん、サッカー、がんばってますね。
メロくんと遊んでるから体力もあるのかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

