スポンサーサイト


ハワイに行こう!

ねえ、ねえ、きゃらくん、ハワイに行きたい?

スライド1

なんの話? 突然

JTBで、
   『プライベートジェット利用による愛犬と行くハワイ旅行』の企画、してんのよ。

スライド2

あ、ごめん。
  短頭種はダメだった。

スライド3

ちぇっ、機内で一緒なんだから、短頭種とか関係ないのにさ。


スポンサーサイト

コメント

しばらく更新がなかったので、何かあったのかと心配していたんですよ。よかったv-290

え?フレぶるも行けるの?
って、本気で期待しちゃいましたよ~v-292
だめなんですね。がっかりです~。

本当~!!
機内で一緒ならOKでいいじゃ~んですよね?
もしOKだったら行ってました??
おとやんはノリノリになったでしょうね 笑

すいませんっv-421
前回のcopuruは私です~。間違えました。
つくづく機械おんちなキョロmamaでした・・・。

家族みんなで一緒に行けたら、行けたら~、ふがふがふがi-194

短頭種だけ飛行機乗れないなんて ずるいですよね~
・・だったら 飼うなという事なんでしょうけど

おとやん残念がってるでしょうね

家族みんなで海外に旅行?!って思いましたが
フレブルは飛行機乗れないんですもんね・・・
残念。。。


よ~し
ブヒが快適に移動できる、航空会社つくろうかなぁ~、

すいません、夢みたいな事書いて~

ぼく~行けないでつか・・?
悲しいど・・。

キョロmamaさん

あはは、だれかな~、まっいいか
と思ってました。

みんなで海外旅行、行きたいです。

キョロmamaさん

私も、期待したんですけどね。
どうして差別するのかな~
なんの問題もないと思うのに。

ヘブ母さん

う~ん、ハワイというのが微妙ですね。
暑いから、ブヒ向きじゃないかも。
カナダとか、オーストラリアだったら行きたいです。
あ、オーストラリアは検疫が厳しくてフードもちこめないかな。

SATOさん

これ、お値段がどこにも書いてないんですよ。
恐いですよね~
でも、それでも、きっといっぱいになると思うんです。
不況なんだけど・・・

バズととママさん

フレブルが乗れないのは、貨物場の温度変化とか、騒音への興奮のためと言われてるんです。
だから客席は問題ないはず。
客席でトラブルがあったって、聞いたことないし。
単なる無知による差別だと思うんですよねv-390

ぶーたんパパさん

うわあ、それ、いいかも。
飛行機全席、ブヒ!
想像したら、すっごくテンション、上がってきた~v-218

百太郎くん

みんなで署名運動でもするか!
ブヒを海外に行かせるキャンペーンとか。
みんなで肉球押して、
「押印つきだど!」
とか言って。

しかし、いくらなんだろう、この旅行。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

