スポンサーサイト


いやだ~、いやだってばぁ

別に痛いわけじゃないらしい。

   なんかだだこねてみてるだけらしい。

      おかやんが、なでてやると、大人しくなるんだもん。




日に2回、繰り返される光景。
    おとやんの手を、自分の足で阻止しようとする。

今日、病院で、
   「ずいぶん良くなりましたね」と言われた。
足が腫れているため、本来、肉球の地面につくべきところではないところで歩いているらしい。
     それで、そこがすれる。また腫れる。悪循環である。
それが、包帯や靴でガードしていることで、多少、ましになっているらしい。
  だから、きゃらくん、暴れないでくれよ~
スポンサーサイト

コメント

あっ!これですね~
おとやんより、おかやんが好きなのか?ってヤツ(笑)
このまま順調に治ってくれるといいですねv-22

HAPPY HALLOWEENサイコー!!!

e-348毎日のお手入れの賜物です
きゃらくん そんな嫌がらないで頑張ってね

随分よくなってるみたいだからさぁ

ぱぱさん・ままさん いつもご苦労様です

子育てパパ

きゃら君、お薬塗ると良くなるんだよ~。
おとやん、まさしく子育て中のパパですね。

足掛け5年、、、やっと私の皮膚疾患も
夏頃から落ち着いています。嬉しい~!
お医者さんの言うことを守って、もちろん
お薬は毎日塗っていま~す。

きゃら君、嫌がってはいるけど、わかってるよ~!って感じに見えます。うちのは嫌がるともっと高速で足蹴りしてきます・・・特にpapaにはv-409
おとやんも、がんばって~。

仰向けでダダこねるきゃら殿、かわい~だスi-80
嫌がるけどちゃんと仰向けのままでいるんだスね。
あたいもお薬は嫌いだスが、ツメ切りよりはマシだスi-239
きゃら殿、毎日のお薬ぬりぬり頑張って耐えるだス!!
続けたら、きっと良くなるだスよi-41

イメージは「置物」なんだけど。。
きゃらくん>おとやんさんのイメージも同時にあって (笑
でも、全てをさらけ出せる相手がいるなんて!そして全てを受け止めて
あげるおとやんさんとの関係。サイコーですっ (爆

でもこの姿には笑えるけど原因を思うと笑えないですよね (-_-;)
このまま良くなってくれるといいのに!
もうひと息かな?おとやん&mamaさん頑張って~

こんにちはーっ。
きゃらくん悶絶ですね(笑)
指股はうちも要注意部位です。

ミネラル検査!
同じもの食べててもこんなに差がでるんですね!
とても参考になりましたっ。
それぞれの個体が持つ、排毒能力や吸収能力があるんですよね。

排除することより排毒させることを目標にしたいなぁ…と思いつつ、秋刀魚以上おおきい魚を避けてます(汗)

sakuraさん

はい、これです。
おとやんが大変だろうと思って、私がきゃらをなだめると、
おとやんがスネる。
困ったもんです。

SATOさん

年とともに、いろいろ出てきます。
うちは、まだいい方かなと思ってますが。

やってて大変なことでも成果が出れば、どうってことはないんですけどね。
成果が出ない時、どうしたらいいか分らない時が、一番、大変なような気がします。

ぷー子さん

皮膚疾患はしつこいですよね。
人間の分野でも、一番、遅れてると聞いたことがあります。

ましてワンコは・・・
飼い主ががんばるしかないですもんね。

copuruさん

高速足蹴りって、ありますよね。

うちも、きゃらは、おとやんにわがままなんです。
許してもらえるって、思ってるんでしょうね。

櫻ちゃん

そうなの、櫻ちゃん。
仰向けで、待ってるんだよね。
ほんとに嫌なら逃げると思うんだけど。
櫻ちゃんの足、かゆかゆも、早く治るといいね。

じゅうママさん

この姿には、毎日、笑わせてくれます。
おとやんと、遊んでるんですよね。

肉球も一時ほどはひどくないので、危機は回避された気分です。
後ろ足はすっかりきれいですしね。
一時は、足がボールのようにまんまるになってしまってましたから。

年と共に、いろいろ出ますね。
十兵衛くんも、元気で1年、過ごせるといいね。

nicoさん

指間は、小さい時からなんとなく赤いような気はしてたんですが。
油断して、お散歩帰りに拭くこともしない我が家だったので、それがいけなかったかな~
と反省しています。

ワンコごはんは難しいですね。
人間は、水銀が体に入っても、排毒出来るらしいんですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

