スポンサーサイト


新しいブラシ

ブラッシングは大事だよね。
  我が家はもっぱらこのブラシ。
スライド1

消耗品で、大体1年。
   きゃら1才の時は、おとやんが、毎朝、散歩でブラッシングしてた。
その後、あきたらしく、しなくなっちゃった。

なので、時々、2ブヒまとめて、おかやんがやっている。

新しいのに買い替えたが、買い替えの時には、一手間かけなくちゃいけない。
スライド2

だって、先がこんなに尖ってる。
  (真っ白なんで、画像も飛ぶ

スライド3

ヤスリをかける。
   どんなヤスリが使いやすいのか分らないけど、今回は、かかと用。


スポンサーサイト

コメント

このブラシ見たことがあります。
とっても遣い勝手がよい上に、ワン仔も喜ぶとか♪

前記事のきゃらくん!はらはらしました~
ゾフィくんは近づかないんですね。
新しい物への反応って毎度楽しいですよね。
多頭の場合はそれぞれの反応の違いがあるんですよね☆

ちゃんとヤスリをかけてから使うんですね~
1年であんなに消耗しちゃうんだ!

うちはシャンプーの時しかブラッシングしないよ・・・
普段は手でナデナデ。
そのブラシ アルフレッドくんも使ってました。
うちも買ってみようかしら~

あたいもシャンプーのときぐらいしか
ブラッシングしてもらってないだス・・・i-202
このブラシ、けっこう人気なんだスか?
PAWSに続き、コレも買ってもらおうだスかね~

おいらと同じブラシだぞっ
これごっそり なんぼでも取れますよね

今の時期は抜け毛も増えるのでマメにやらないと
床がまっちろけ!!
3~4日間隔で やってるねv-10

艶も出るしブラッシングしやすいしね
目指せ天使の輪??

そのブラシ~よさそうでつね~。
お母さんにお願いして~買ってもらうど~。

かおりさん

わりと一般的なブラシですよね。
うちの子は、ブラッシング、あまり好きじゃないみたいですが。

きゃらのドライアイスへの反応、面白いでしょ。
この後、顔を突っ込みそうになったので、引き揚げましたが。

ぶーたんママさん

最初、買ったままで使ったら、刺激が強すぎたみたいで、
ブツブツが出来ちゃったんです。
その後、掲示板かなにかで、紙ヤスリで落とすって、見て。

マッサージ効果があるって聞くけど、どうなんでしょうね。

櫻ちゃん

櫻ちゃんは、ブラッシングしてもらうと、またまた女っぷりが上がるかもよ。

ブラッシング剤を使って、ブラッシングすると、毛も抜けやすいし、
ワンコの匂いも消えるんで、シャンプーの回数も減るからいいんだよ~

SATOさん

ぼくも醍醐くんぐらいの時は、毎日、やってもらってたんだけど。

特に1年目はなぜかすごく抜けるよね。

今では、思い出した時しかやってくんないのでゴンス。

百太郎くん

おっし!
大顔連、おそろいブラシでゴンス。

家も同じもの使ってますが
1年でこんなに磨耗してしまうとはオドロキです!
mamaさんのブラッシングしてる姿、想像(妄想)入ってます ^m^

使い始めて1年くらいは経ってますけど・・
まだまだ甘いのかな~ブラッシング。。

てか、気の向いたときしかしてないもの、減るわけないか~ (笑

じゅうママさん

うちの子たち、豪毛なんでしょうか?

「どういう皮膚してるの?!」って言いながらブラッシングしてますが。
おとやんが、ゴシゴシやってたせいかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

