スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の修行

久々に夏彦総裁に会い、まだまだ修行が足りないと感じたきゃらであった。

そこで、インディアンで出会ったいちごちゃんに、修行を頼むことにした。

スライド1

快く、いちごちゃんが引き受けてくれたので、ゾフィ心おきなくマーキング。

スライド2

ハンテンを着ているところが、また修行にぴったりではないか。

スライド3

同居のレオンくんに鍛えられているだけあって、底知れぬパワーである。

スライド4

おとやん、ぼくはお茶でもしていようかなでしゅ。

スライド5

出た!
  きゃら得意の跳び箱とび。

スライド6

アタタタタ・・・
    こんなことで、手加減しないわよっ。

スライド7

でもこの顔の大きさには負けるわ。
    なんだか縮尺がおかしいじゃないの。

スライド8

パワフルないちごちゃん、遊んでくれてありがとう。
   きゃらもゾフィも大満足。

スポンサーサイト

コメント

きゃら殿ー!!頑張るだーース!!
レデ~に負けちゃかっこつかないだスよ~!!
でも、そんなおっとりした性格がきゃら殿の
ステキなところだと思うだスi-178
ゾフィ殿はめずらしくまったりと過ごしたんだスね♪

あたいはきゃら殿よりひとつ小さいサイズ(赤いのだス)
を買ってもらっただス。
あれを履いてお散歩するようにしたらあたいの手足も
かゆくならずにすみそうだス!

きゃらくん大ハッスルですなぁv-291
それにしても いちごちゃんも すごい機敏で体力ありそうね

いちごちゃんより顔3倍のきゃらくん
さすが大顔連だす
おいらももっと 大きくならなきゃ

プププv-415ハンテン着てって良かったですぅ★
きゃら君の修行中 いちごも 楽しそうでした!
我が家のはお兄ちゃんを見てるからか ちょっとやそっとでは ビクともしませんにょ~(笑)
是非 またお手合わせ お願いいたしますv-369有難うございました~v-343

櫻ちゃん

きゃらは女の子に、いやだれにも勝ったことがないんだよ~

今度は足寄で櫻ちゃんに鍛えてほしいな。

でもって、青い靴と赤い靴で並んだら、チョーかわいいと思うよ。
足のかゆかゆ、治るといいね。

SATOさん

うちの子たちは、少し走るとバテるんだけど、このいちごちゃんの体力ってどうやったら身につくんでしょ。

写真に撮ると、顔の大きさの差、すごいですよね。
福助くんも、かなりなもんだから、きっと醍醐くんも、デカ顔なんだろうな~

レオンママさん

最近、ご縁がありますね。

今回、男の子軍団で、なかなか遊べなかったので、いちごちゃんに遊んでもらって、うちの子たち、大満足でした。
前回、栗山で遊べなかったから、今回は、良かったです。
きゃら、なかなかテンションの上がらない子なんだけど、いちごちゃんが上手に誘ってくれて、感謝感謝です。

はじめまして!キョロmamaですe-250
我が家のキョロの血統証にあったWHITEDOGを調べていたら、きゃら&ゾフィくんのページにつきましたv-298
楽しそうですね~。最近、うちのキョロは小学生のお兄ちゃんが忙しくて、ドックランとかに遊びに連れて行ってあげていないので、mamaは反省です...ごめんねv-406
これから、ちょくちょくのぞかせてもらいます。よろしくお願いしますv-22

きゃらくん いちごちゃんに修行つけてもらってたんだ!
ぶーたんも一緒に修行すればよかったのに・・・
プッチくんのクンクンクンに忙しくて修行どころじゃなかったみたい。

きゃらくんといちごちゃんの顔の差がすごい!!

きゃら君頑張ってるね。
いちごちゃんを見ながらの
跳び箱飛びが可笑しい。。。
青いくっくとシャツの色が
お揃いでかわいい、可愛い。

キョロmamaさん

はじめまして。
キョロちゃん、WHTITEDOG出身ですか?
きゃらの親戚さんかな?
ひろばには、登録してないんですね。
日曜に、WHITEDOGのオーナーさん、お会いしましたよ。
いつもきゃらを見ると、「お父さんに、一番似てる」
って言うんですが、そのお父さんの名前が、聞く度に違ってるんです。
そのゆるさが、またいいんですよねv-398

ぶーたんママさん

プッチくん、みんなにかがれてましたよね。
どんな、かぐわしい香りだったのやら。

こうやって、女の子にケイコつけてもらうのを見ると、ポーラーちゃんにケイコつけてもらったのを、思い出します。
きゃらは、女の子が好きみたい。

ぷー子さん

ここのランではしゃぐのは、珍しいんですが、よほどいちごちゃんが気にいったみたいでした。

「跳び箱とび」なんていいネーミングでしょ。
これから、どんどん使っちゃおうっと。

そうなんです。mamaがパソコンがそんなに得意ではないので、キョロちゃんはフレブルひろばに登録してないんですよ~v-409
WHITEDOGオーナーさんいい感じの方ですね。キョロは直接WHITEDOGさんから譲り受けたのではなく、お店経由だったので(水戸在住)、いい人そうで安心しましたe-241

今晩は涼しいので、12kgもあるのに、だっこしてぇとつきまっとてます。おもい~っ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。