スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディアンで待ち合わせ

お昼だ!
  おなかが空いた!
というわけで、おなじみ久々インディアンへ。

おいしくてボリュームたっぷりのランチと、ラン、そしてやさしいスタッフさんたち。
スライド1

ゾフィはもうぐったり。

スライド2

もちろん、爆走したきゃらも。
     あんたは犬か?
スライド3

お、この大きくて堂々としたブリンドルくんは?
    小樽のボスくんだ~

スライド4

ボス家は、ぶーたんのファンだということで、待ち合わせしたのだった。
    えりかちゃんと、ボス家のお嬢ちゃん、双子みたい。

スライド5

プッチくん、なんかいい匂いを発してるの?

スライド6

きゃらにあいさつ?
     ガンつけてる?
君子危うきに近寄らずのきゃら、相手がつながれていると、強気になる。
     うるさくて、あいさつもさせられない。

スライド7

平日とあって、ほとんど貸切状態だったが、いちごちゃんが来ていた。
   その様子はまた後日。

最後はこのツーショット。
スライド8

これで、ぶーたん家と過ごした日々もおしまいです。
  北海道にはぶーたんファンがたくさんいたらしく、
「会いたかった~」とのラブコールがたくさん。
  札幌が平日の日程だったので、みなさんにお知らせしませんでした。
ごめんなさい。

なんだかさびしいね、と言いつつ、ぶーたん家は苫小牧港へ。
また会おうね。
   今度は行くからね。




スポンサーサイト

コメント

ボス君かっこいいですね~!!

ゾフィくんときゃらくんの休憩姿、
今にも眠ってしまいそう~
耳ペタンで可愛らしいです☆
インディアンでの待ち合わせも楽しそう♪
娘ちゃん達、ほんと姉妹のようですね*^^*
たくさんの癒しをいつもありがとうございます♪

PS.今朝はビックリでしたね。
いったん通り過ぎてお互いに
”あれっ!!”って感じで(笑)
ワンコが居れば一発なんでしょうけど。。ふふふ

ご無沙汰しております~ 久しぶりにパソコンを開きました・・・・v-14
なんて 中身の濃い流れでしょう~!!とっても
羨ましいv-238我が家 本当に偶然でまぎれてしまって すいませんv-435(笑)
カメラも忘れちゃって 本当に 残念です~[絵文字:v-406
はじめましてが一杯で感動しましたv-344 

ゾフィ殿がぐったりだなんて、相当かけっこしたんだスねi-91
きゃら殿の靴下かわいいだ~スi-80
実は、いつもきゃら殿が履いてるブルーの靴下(靴?)
偶然にも昨日ネットで見つけてあたいも買ってもらっただスi-278
届いたらブログでお披露目するだスi-194

あ~ぁ 終わっちゃった・・・
お別れの時は私もウルッと来ちゃったなぁ
だって 2回しか会ってないのに
ブログをしてなければ 知り会えなかったのに
旅行中は私たち家族とずっと一緒にいてくれて
とても感謝しております。
いろんな所へ連れて行ってくれたり、おいしいもの食べたり、たくさんのブヒ友に会わせてくれたり・・・すごく楽しかったなぁ

ぜったい また会おうね。
       お待ちしてま~す。

楽しい交流でしたね。
ブヒズの可愛さはもちろんだけど、
飼い主さん達の温かいお人柄が伺えて
ステキです。。。
きゃら君の額のしわ、可愛くて仕方ないわ。。。

ボスが写ってる~~感謝です!!(笑)
ボスパパの舞い上がり度が写真でわかるようになりました!!ボス・・・なし~~ですから!!
ぶーたんにきゃらくんがほとんど!!(爆)

この日・・きゃらくんがボスを気にしてる姿・・かわいかったです。

sakuraさん

かっこいいでしょ。
すごく堂々としていて、写真写りもいいんです。

でも甘えっこなところがミスマッチで、またかわいいんですよ~

かおりさん

きゃら、どうして両腕、広げてるんでしょうねv-290

朝、あれ、見たことある人、え、でも、だれだっけ。
って、一瞬、頭、真っ白でした。
二人とも、お仕事モードでしたしね。ふふ

レオンままさん

旅の最後が、ハンテン着たいちごちゃんで、締め!
本当は、一緒に入れたブログ、作ってたんですが、
別な方がちゃんと載せれるな~と思って、別にしました。
これからあげますね。

Re: タイトルなし

この靴は、なかなか使い勝手がいいよ~
どこで買うかで、かなり値段が違うから、比較して注文するといいよ~
あ、きゃらは特大足だから、もちろん、サイズ(色)は別なのにしたよね。

うちは、「フレブルでそのサイズは普通、ないんですが」と、確認のメールが入ったの。
で、足の大きさを言ったら「やっぱりブルーですね」になったv-398

ぶーたんママさん

ほんと、 あ~ぁ 終わっちゃった・・・って感じだったね。
お互い、うるうるしちゃったもんね。

ぶーたん一家のおかげで、こちらもとっても楽しかったです。
もちろん、また会います。
押しかけていきます。
嫌だと言っても、押しかけちゃうぞ~

ぷー子さん

ブヒ友は、どうしてこんなに仲良く出来るんでしょ。
背景は、何も関係ない。
ただブヒが好き。
ブヒのつながり。
これって、とても素敵なことです。
ぷー子さんも、早く仲間入り、出来るといいね。

ボスママさん

ボスくん、写真写りが良くて、写すの、好きなんです。
かっこいいんだもん。

きゃらは、やっぱり大きな子を見ると、それなりに闘争心が湧くんでしょうか。
それでいて反撃されると、逃げるんだけど。
基本はヘタレだと思うんですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。