スポンサーサイト


みんなで滝野

連日ハードスケジュールなのでゴンス。
   夕べも、高速とばして札幌に帰り、ジンギスカンだったのだ。

さて、本日は朝もはよから、国立滝野すずらん丘陵公園。
     きゃらが大好きな公園である。
すっかり紅葉。
スライド1

コスモスも、もう終わり?
    
スライド2

今日のメインゲストはぶーたんにあらず。
     きゃらのおじさん、夏彦総裁の兄弟、ぷっちくんが参加してくれた。

スライド3

お花がたくさんあるから、写真、撮ろうか。
   お二人さん、そこまでしなくても。
スライド4

ぶーたん家は、やっぱりお姉ちゃんが入ると絵になるね。

スライド5

「ありの巣迷路」で、大冒険。

スライド6

どうして、同じことをしても、ぶーたんがすると、空気がなごむのか?

スライド7

お姉ちゃん、ラブくんと仲良しだね。

スライド8

またもや、きめポーズ。
    ゾフィ、そこまでカッコつけなくてもいいんだよ。

スライド9

2ブヒ、並んでみよう。
   ・・・なんか・・・ずいぶん、雰囲気が違う。
「ぶーたん支部長、舌、しまって、背筋伸ばした方がいいでゴンス」
「きゃら支部長のリードが背中に重くて、背筋が伸びないのだ~」
スライド10

きゃらは、走っただけで、ウケる。
   滝野に来ると、走るんだよね。
      まきぷぅさん(ぷっちくんの飼い主さん)に大ウケ。
スライド11

大顔連って、のったりした子が多いのかも。
     ぶーたんが自発的に歩くのも初めて見た・・・かも。

スライド12
ようやく地面に降りたぷっちくん。
      ・・・なのに、これこれ、ラブくん。
あ~あ、ぶーたんも狙ってる。
    血は争えないのだ。
スライド13

    どうしてこんな走り姿なんだろう。

スライド14

そのまま爆走するのかと思ったら・・・

スライド15
パピイが好きなんだよね。

スライド16
お、うまくケリが入った!

スライド17

今日はぷっちくん、たくさん歩いたね。

スライド18

「もう帰るよ」
    と言って、一番、ゴネたのは、お姉ちゃんだった。
雨も降ったので、十分、遊べなかったもんね。
     まだまだいろんな遊具があったのに、残念。
スライド19

さて、ここからおなじみのインディアンに移動。
    待ってる人・ブヒもいるからね。

スポンサーサイト

コメント

みんなでお出かけして楽しかったんだな。
きゃらパパ&ママさんありがとうだな。

笑ってる~かわいいv-10
みんな、絵になる~☆☆☆
きゃらくん、跳び箱飛んでるみたい!

きゃら殿はたまらなく母性本能をくすぐるだス。
ビミョ~な走り姿なんて最高にラブリ~i-176だス♪
きゃら殿がほんわか系なら、ゾフィ殿はかちょい~系だスね。

カメラ目線の笑顔の二人☆可愛いです。
朝から活動的ですね~さすがです♪
ぷっちくん、たくさん歩いて楽しかったでしょうね~!

支部長ツーショット写真、いいですね。
きゃら君、決まってますね!
ぶーたん、ゆるゆるしてる。


ぷっちくん

1年ぶりに、おじさんに会えてうれしかったでゴンス。

もっとおじさんの写真、載せたかったのに、おかやんったら、
いい写真が無かったとか言って。

滝野はぼくが一番好きな公園です。
ぷっちおじさんにも気にいってもらえて良かったでゴンス。

sakuaraさん

跳び箱!?
それいいかも。
今度、きゃらの下に跳び箱、配置してアップしてみようっと。

櫻ちゃん

櫻ちゃんは、どっちが好みかな?

きゃらの、しぶ~い良さを、女の子ブヒたちが、なかなか分かってくれなくてね。

大吉かあちゃん

けっこう最近はカメラ目線、してくれるようになりましたね。

ぷっちくんも、たくさん歩いて楽しそうでしたよ。
でもラブくんは、ぷっちくんのお尻に興味があったみたいで。

ぶーたんパパさん

ぶーたんのゆるゆるキャラ、たまんないです。

きゃらも癒し系だとは思うんですが、ぶーたんにはかないません。
ほんと、見ただけで顔がゆるんでしまう。

滝野すずらん公園って、おおきなボールとかあって楽しそうですね~♪

きゃらくんの走る姿、あたしもまた見たいです♪

バズととママさん

この日は雨が降っていたので、遊べる玩具が限られてましたけど、
本当はすべり台とかもあるんです。

でもお兄ちゃんもエリカちゃんも、じょうずに遊んでました。
もっともっと遊びたかったんですが。
冬は閉まってしまうので、お誕生会をするのは無理ですね。
2月にはまた会いましょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

